CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

決戦!大晦日!休憩時間の行方†

ケンゲリオン5さん

シトフタ掲示板の皆様、はじめまして☆
一般リーマンエヴァリストのケンゲリオン5と申します☆

08年を締めくくる、エヴァ納めが盛んなこの掲示板に触発されて、たった今、休憩時間を活用し、会社近くのホールへエヴァ納めに行って参りました★

本日当たり0、0回転の角台にて、投資6000円の117でRSU3、モノリス4で、レイがビシッ!と勝利♪
3連の後、時短でバリバリで引き戻し†
からまた3連†
(^-^)-☆

んで、休憩時間終了の為、08年エヴァリング終了となりました☆
(⌒^⌒)v

これから、仕事に戻ります(笑)

本日、エヴァ納めの方々に、このハチャメチャな運が届きますよーに☆

08年は、ケンゲリオン3が大変お世話になりました†

それでは、皆様良いお年を☆

(^^)d

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 71~80
きよままさん
[No.135]きよままさん

わぁい
涼さん(^-^)人(^-^)

涼さんこそ…
アバ…


(〃▽〃)ホレテモイイデスカ


触発されて着替えちゃったよ←マジです(笑)



楽しみだな~(≧∀≦)

ケンゲリオン5さん
[No.134]ケンゲリオン5さん

僕と一緒で名前を変えたのんたん見っけ♪

(⌒-⌒)-☆

のんたん
心配してたじょ†

…でも、戻ってきてくれたから、何も聞かないじょ☆

のんたん
居てくれるだけで、僕は幸せだからね†
今度、新スレ立てるから、遊びに来てョ☆

ん?
タイトル?

「シトフタ部屋『涼杏軒』」

に決定†

いいよね†
涼おネェ
あんちゃん

聖ちゃんも、入り浸るよーに( ̄- ̄)†

(^^)v

涼さん
[No.133]涼さん

わい♪きよちゃん(o^-^o)

アバ またまた 可愛いの~ エヘヘ デヘヘヽ(´∇`)ノ ←タダノ オヤジニ ナッテル…


いついちゃって いいよ☆( ̄ー ̄)
既にスレ主気取り 立てる前から(-_-;

Mai☆さん
[No.132]Mai☆さん

ケンさん☆

明けましておめでとうございます(^O^)
のんたんですf^_^;

新年の挨拶が遅れてしまってごめんなさいm(__)m

色々あり、一度退会したのですが、どうしても皆さんと話したくて出戻りして来ました(^^ゞ

また、これからも宜しくお願いします☆

☆あん☆さん
[No.131]☆あん☆さん

わぁ(..;!
テレビ見ながら書いてたらケン兄ちゃんのレスがっ
Σ( ̄□ ̄)!ビックリ
いつも間が悪いあんですいません^_^;

きよままさん
[No.130]きよままさん

[壁]_-)ジーーッ
…ナンデスト!?




行くーーー!!(*^∇^*)
絶対遊びに行くーーー!!

てか居ついちゃう♪



…はっΣ(゜□゜;)

失礼しましたm(_ _)m




ではさよ~なら~
ε=┌( ・_・)┘

涼さん
[No.129]涼さん

えーーーーっ(@д@)

(;_;)

ケンちゃん…









いいに決まってるじゃん(o^-’)b
楽しみが また増えた☆ (*^∇^*)ルン♪

☆あん☆さん
[No.128]☆あん☆さん

わぉ(>_<)






めっちゃ楽しみ♪

入り浸り決定(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.127]ケンゲリオン5さん

涼おネェ☆
あんちゃん☆

決めた(^-^)♪

あんちゃんもスレ主にするョ☆

フフ(^^)
涼おネェとあんちゃんと僕のカルテット♪

涼おネェ
あんちゃん

いいかな?
(^-^)ダメデモ タテチャウ♪

涼さん
[No.126]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
BINGO☆






だよね?ケンちゃん

(*^∇^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報