CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

決戦!大晦日!休憩時間の行方†

ケンゲリオン5さん

シトフタ掲示板の皆様、はじめまして☆
一般リーマンエヴァリストのケンゲリオン5と申します☆

08年を締めくくる、エヴァ納めが盛んなこの掲示板に触発されて、たった今、休憩時間を活用し、会社近くのホールへエヴァ納めに行って参りました★

本日当たり0、0回転の角台にて、投資6000円の117でRSU3、モノリス4で、レイがビシッ!と勝利♪
3連の後、時短でバリバリで引き戻し†
からまた3連†
(^-^)-☆

んで、休憩時間終了の為、08年エヴァリング終了となりました☆
(⌒^⌒)v

これから、仕事に戻ります(笑)

本日、エヴァ納めの方々に、このハチャメチャな運が届きますよーに☆

08年は、ケンゲリオン3が大変お世話になりました†

それでは、皆様良いお年を☆

(^^)d

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 51~60
くおんさん
[No.155]くおんさん

ケンさん☆

確かに誰もツッコメない2人の世界になったりして
ヽ(´ー`)ノ

新スレ、ご意見番任せてください。
張本さんバリに言いたいこといっちゃいますよ~
(^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.154]ケンゲリオン5さん

涼おネェ☆

謝らないの†
僕も、凄く楽しかった♪

それもこれも涼おネェのおかげだョ☆

ではスレ立て、待っててねん☆

(^-^)♪

ケンゲリオン5さん
[No.153]ケンゲリオン5さん

くおんさん☆

(⌒∇⌒)(爆)

そのスレ立てて~☆
てか、誰もレス出来ないでしょ†


新スレ立てたら、くおんさんはご意見番になってもらいまふ(^-^)d

くおんさん
[No.152]くおんさん

ん?呼んだ?マイシスター

そんなことないよ~
涼さんのアバとかカキコとかスッゴく可愛いと思ってるよ(*^.^*)
青い髪も褒めてあげたじゃん


新スレか~わたしも作るかな
『ダリン&みほのよるのお部屋』とか(〃▽〃)

涼杏軒にはわたしも居着いちゃうのでよろしくです
(^-^)

涼さん
[No.151]涼さん

ケンちゃん☆

いっぱい遊んじゃった!ゴミンネ(;_;)
きよちゃんトコにも書いたけど(^^;

みんなとシンクロ出来て 嬉しかったー(*^∇^*)

それもこれも み~んな ケンちゃんのおかげ☆ (*^∇^*)

ペインさん
[No.150]ペインさん

わーぃ家族♪家族♪(^-^)

涼さん
[No.149]涼さん

王子☆も 楽しもうね~(*^∇^*)

チンぷれ~で☆(爆)



冗談よ~(*^o^*)


第二の家族だね♪キセカチにつづく

涼さん
[No.148]涼さん

あんちゃ~ん♪
私は 大人気じゃないって!
いろんなトコに出没して 話したがりなだけだよ~(*^∇^*)

あんちゃんの方が♪
(^・^)Chu♪
だんしにも人気あるしね(^_-)☆


私は じょしと 認めてもらってないし(;_;)


あー くー さん (T^T)フン!

☆あん☆さん
[No.147]☆あん☆さん

涼姉~ありがとうなのら(^-^)
うれしいでつ(>_<)

きよちゃん☆
んなことないもん^_^;
オソレオオイジョッ
きよちゃん一緒に楽しもね♪

ケンゲリオン5さん
[No.146]ケンゲリオン5さん

あんちゃん☆

あんちゃんがいないと、

『涼拳』

になっちゃって、誰もこないから×
(北斗ならまだしも…笑)

王子と聖ちゃんを加えると…

『聖なるシトフタ部屋『涼杏軒』P』

聖なるは○
でもPは…(^^ゞ

なので、

『涼杏軒』

にしま~す☆

スレ立ては、6日か7日未明!

乞うご期待†

(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報