CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

決戦!大晦日!休憩時間の行方†

ケンゲリオン5さん

シトフタ掲示板の皆様、はじめまして☆
一般リーマンエヴァリストのケンゲリオン5と申します☆

08年を締めくくる、エヴァ納めが盛んなこの掲示板に触発されて、たった今、休憩時間を活用し、会社近くのホールへエヴァ納めに行って参りました★

本日当たり0、0回転の角台にて、投資6000円の117でRSU3、モノリス4で、レイがビシッ!と勝利♪
3連の後、時短でバリバリで引き戻し†
からまた3連†
(^-^)-☆

んで、休憩時間終了の為、08年エヴァリング終了となりました☆
(⌒^⌒)v

これから、仕事に戻ります(笑)

本日、エヴァ納めの方々に、このハチャメチャな運が届きますよーに☆

08年は、ケンゲリオン3が大変お世話になりました†

それでは、皆様良いお年を☆

(^^)d

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 91~100
ケンゲリオン5さん
[No.115]ケンゲリオン5さん

セブちゃん☆

有難うね(^^ゞ

セカパクにお返事したじょ†

セブちゃん
やっぱり、優しいね☆

(^^)d

涼さん
[No.114]涼さん

昇り龍 Jさん♪
あんちゃん♪
王子☆
アリガトー(*^∇^*)


Jさん♪はじめましてm(__)m
よろしく(o^-’)bです♪ ケンちゃんとはマブダチです☆
今度部屋を作る予定(?ホントカナ)(笑)なので来てね(^_-)☆


あんちゃん♪
可愛いっしょ?テヘ(^^)
自分で言うしかないからね(^^;


王子☆
( ̄ー ̄)
また、私に惚れちゃった?(*^∇^*)
来月はもっとセクスィになるからね(^_-)
コレモ ホントカ?(爆)

ペインさん
[No.113]ペインさん

涼姉100レスGETおめでとう(^-^)
アバめっちゃ可愛いょ☆
惚れてしまぅ(^ε^)-☆Chu!!

☆あん☆さん
[No.112]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆
ナニナニ(..?
謎解き?

買ってないじょ~

こないだインナーはプレゼントしたのら♪
↑コユコトジャナクテ?

☆あん☆さん
[No.111]☆あん☆さん

nanaちゃん☆
そんなに削除されたん?ポキポキらね(T-T)

涼姉100(σ・∀・)σおめ~♪
てか涼姉かわゆすぎるからっ♪オチャメサン

ケンゲリオン5さん
[No.110]ケンゲリオン5さん

あんちゃん☆

ダリンの新しいソックスとベルトは買ってあげたかな?

(^-^)v

昇り龍 Jさん
[No.109]昇り龍 Jさん

ケンゲリオン5様
掲示板の皆様、遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もこの掲示板で色々と勉強させて
いただきながら出撃しようと思っております(^O^)
宜しくお願い致します!

ケンゲリオン5さん
出張、ご苦労様です!自分も今日から仕事の予定でしたが、急遽相手方の都合で明日に延期になりました。
これは…!?チャンス!?
という事で今から、初打ちエヴァに出撃します(^o^)/
なかなかエヴァに会いに行けないケンゲリオン5さんの分まで頑張ってきま~す!
ケンゲリオン5さんもお仕事頑張ってくださいねV(^-^)V

涼さん、はじめまして!
100レス、ゲッツ!
おめでとうございます(*^o^*)

涼さん
[No.108]涼さん

わ~い\(^O^)/
100レス☆ゲットo(≧∇≦o)
私 おめでとうm(__)m

(*^∇^*)v

エヘ

nana☆さん
[No.107]nana☆さん

ケンさん☆

レスが…(;_;)

8回目で心が折れてしまいました (;_;)


昨日はありがとう♪


今日の出張がんばってねん♪

来週楽しみにしています

すでに妄想モード突入中です (//∀//)

ケンゲリオン5さん
[No.101]ケンゲリオン5さん

あんちゃん☆

(⌒∇⌒)♪
実は、昨日も今日も何度もあんちゃんにレスしたけど…

何故か(T^T)…

では、今から頑張ります☆

あんちゃん…

また、夜にレスしても良いかな?

あんちゃんといっぱいお話したい気分だから(^^ゞ

では、またね☆
(完全に自分のペース…笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報