CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

決戦!大晦日!休憩時間の行方†

ケンゲリオン5さん

シトフタ掲示板の皆様、はじめまして☆
一般リーマンエヴァリストのケンゲリオン5と申します☆

08年を締めくくる、エヴァ納めが盛んなこの掲示板に触発されて、たった今、休憩時間を活用し、会社近くのホールへエヴァ納めに行って参りました★

本日当たり0、0回転の角台にて、投資6000円の117でRSU3、モノリス4で、レイがビシッ!と勝利♪
3連の後、時短でバリバリで引き戻し†
からまた3連†
(^-^)-☆

んで、休憩時間終了の為、08年エヴァリング終了となりました☆
(⌒^⌒)v

これから、仕事に戻ります(笑)

本日、エヴァ納めの方々に、このハチャメチャな運が届きますよーに☆

08年は、ケンゲリオン3が大変お世話になりました†

それでは、皆様良いお年を☆

(^^)d

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 41~50
昇り龍 Jさん
[No.165]昇り龍 Jさん

ケンさんお返事遅れてしまって
申し訳ないm(_ _)m
ケンさんはまだ仕事中かな?
いつか一緒に(?)出撃して
みたいですね(笑)そして勝利!
ラーメン屋のスープ期待してますよ~(^o^)/

ボクラッキー様

返事遅れてごめんなさい
m(_ _)m
はじめまして!昇り龍と申します!豪気な名前?
エヴァリング強い?
いえ、弱々です(笑)
この掲示板に頼りまくってます(^O^)こんな奴ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ケンゲリオン5さん
[No.164]ケンゲリオン5さん

ボクラッキーさん☆

おっはよ(^-^)♪

相変わらず、昼夜逆転の生活を送っているね(笑)

新しい中華そば屋は、今店の決め手となるスープの研究ちゅ†

もちょっち待っててね(^^ゞ

スレ立ても、ゆっくり、僕らのペースでね(^^)タノシミナガラ…

では、今日もhappyてんこ盛りな1日を♪

ケンゲリオン5さん
[No.163]ケンゲリオン5さん

Jさん☆

おっはョ(^-^)

昨日の初エヴァ、大勝利…

おっめでとう~☆
(⌒∇⌒)†happy-♪
初号機の羽で3回連続?(゜∇゜)!

てか、正月早々、めっちゃ縁起いいじゃないですかっ!(←お神籤かっ!)

掲示板の情報もあるけど、そこまで大きく勝てたのはJさんの引きと、台の見極めを計る実力だョ☆
今後とも、お互い、色々と情報交換しましょうねん†

(^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.162]ケンゲリオン5さん

あーさん☆
くおんさん☆

おっはよ(^-^)

では、お二人には万全なサポートをお願いしますね(笑)

ど爽やかは…
(゜∇゜)…

涼おネェとあんちゃんに聞いてみまつ…(^^ゞ

では、超グレートhappyな1日を♪

(^^)v

ボクラッキ-さん
[No.161]ボクラッキ-さん

おはようございます☆


あの~このあたりに、
ラーメンと餃子の美味しい
『涼杏軒』てあるって聞いたんですけど・・・

えっ・まだ開店してないんですかぁ~?

並んで待ちます☆

ボクラッキ-さん
[No.160]ボクラッキ-さん

昇り龍 Jさん☆
初打ち大勝利☆
おめでとうございます☆

はじめまして!
ボクラッキーといいます。
Jさん☆豪気なお名前ですがエヴァリングも超強いんですね☆

よろしくお願いします☆

昇り龍 Jさん
[No.159]昇り龍 Jさん

ケンさん†皆さん†

こんばんは~(^o^)/今日の報告に
参上しましたぁ!
本日当たり0、0回転、昨日の当たり8の角台にて発進。

背景、モノリス共に好調!
しかし…釘が…1k12~14回転。
う~ん。悩んだ末に続行。すると82回転目3MM突入、突入回転でリーチ!(初)これが嬉しかったぁ(≧∇≦)

でも8。昇格なし…。けど時短は背景いい感じ♪
すると151回転で暴走!ここから暴走5連☆
しかもあり得ない事に3回連続で初号機羽昇格(゜∇゜)?最後はカヲル君全回転♪幸せでしたぁ!
その後コツコツと。
結果
投資 8000円
回収 52000円
+   44000円♪

ケンさん!初打ちなんとか勝利しましたよV(^-^)V

このスレのお陰で良いテンションで出撃できました†
ケンさんやこのスレの皆さんに
感謝☆感謝☆です!

ケンさ~ん自分の事はJでも
龍でも呼びやすい方で全然OKですよ~!

涼さん
こちらこそ宜しくお願いします
m(_ _)mケンさんとのお部屋
楽しみにしてますね(^_^)v

あー僕☆さん
[No.158]あー僕☆さん

ふっ(-.-)y~~

喝っ!
程度じゃ済まないよん♪

全員、どえす爽やかレスで撃沈してやる( ̄ー ̄)ムフフ 

おやすみ~(ρ_-)ノマタネー

くおんさん
[No.157]くおんさん

ケンさん☆

わはは(≧∀≦)
それいいや!!

決定~!!

スレの文章楽しみにしてまーす。
ケンさん調の楽しくて優しい内容だと思う。

ってかケンさん、寝ないと疲れちゃいますよ!

わたしも寝ますよ~
オヤスミ~ケンさん

ケンゲリオン5さん
[No.156]ケンゲリオン5さん

くおんさん☆

では、大沢親分はあーさんかな?(爆)

(`△´)渇!

みたいな(^^ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報