CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

ホントにこれで今年最後!

涼さん

先日打ち納め!と言った割に 急遽行ける事になったので、行っちゃいました(*^^*)スミマセン

大勝ちではないですが、年末年始に出撃される方にラッキーな涼運が届けば幸いと思いスレ立てました!

前日13回 前々日9回
本日0回 0G の台

最初の1玉でモノリス5まで点灯。SU2で1のリーチ。停止
…の 暴走突入☆
しかし、ワンセ(;_;)
けれど、184にて、背景チェンジ後 SU1のモノリス5点灯で2×3の同時停止で レイシンクロで3当たり♪

結果6連チャン♪

用事があったので1箱のませ終了ー(*^∇^*)

1回転めに当たったのは始めてだったのでとっても嬉しかったです♪
皆様に幸運よ♪届け!(*'-^)/~≡≡≡=-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 1~10
涼さん
[No.287]涼さん

UPPAさん(o^-^o)
遅くなってごめんね(;_;)

今日発射しちゃった♪
旦那が行ってきていいよ☆と言ってくれたので(*^^*)

新スレたてましたので 暇な時にでも読んでちょ♪

UPPAさん
[No.286]UPPAさん

涼姉ぇさん、お昼よー(^-^)

涼杏ケン、相変わらずの盛況で…お疲れさまです(^^)vアバ ナリキッテルシ

自分は、やっと落ち着いて来ました(^-^)今日は、ゆっくりしてますよ(´∀`)

では、お休みなさい…
(ρ_-)ノ

YUCHAさん
[No.285]YUCHAさん

涼さん♪

今日は、オレのスレの
方にも、遊びに来てくれて
Thank Youです☆☆


また、こちらにも寄らせて貰いますねm(__)m


それでは…また明日☆☆

サクラァさん
[No.284]サクラァさん

Ψ\(`∀´)ケケケッ


投げまくるのです

(ノ・∀・)ノ/ホイサァ~

ペインさん
[No.283]ペインさん

サクちゃん大丈夫さぁ~今日の発射はきっとうまくいくさぁΨ\(`∀´)ハィ、ロンギヌス!   


涼姉………運使い果たしたって………(T_T)ソレハコマル。

サクラァさん
[No.282]サクラァさん

ありがとう(・∀・)ノ
涼ちゃん♪


明日は勝負なのです
ε=┏( ・_・)┛イケェ~

涼さん
[No.281]涼さん

サクちゃん(o^-^o)
気の持ちようだよ☆

プラス300円て思ってれば 沢山勝てると何十倍も嬉しくなるでしょ(o^-’)b

ふぁいと☆p(^-^)q

涼さん
[No.280]涼さん

Jさん(o^-^o)
お疲れ様でしたm(__)m
4時まで?(@_@)
早く寝ないとですよ☆ 大丈夫ですか?


そんなー(〃∀〃)アコガレナンテ! スッゴク嬉しいんですけど♪
いつでもユニゾン出来ますよ♪
平日の昼間なら(*^∇^*)

今日は頑張って来て下さいね(o^-’)b
応援してます☆

サクラァさん
[No.279]サクラァさん

300円かよっΣ( ̄ロ ̄;!?

あんまりやぁ(⊃Д`)クスン
タバコ代にしかならんやん
(`Д´)ムキーッ

涼さん
[No.278]涼さん

サクちゃん(o^-^o)
大丈夫ダヨv(^-^)v

王子☆は ゲットで 運を使い果たしたから(笑) サクちゃんの運はパチ用に残ってるよ☆
頑張ってp(^-^)q

明日はプラス300円だ☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報