CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

ホントにこれで今年最後!

涼さん

先日打ち納め!と言った割に 急遽行ける事になったので、行っちゃいました(*^^*)スミマセン

大勝ちではないですが、年末年始に出撃される方にラッキーな涼運が届けば幸いと思いスレ立てました!

前日13回 前々日9回
本日0回 0G の台

最初の1玉でモノリス5まで点灯。SU2で1のリーチ。停止
…の 暴走突入☆
しかし、ワンセ(;_;)
けれど、184にて、背景チェンジ後 SU1のモノリス5点灯で2×3の同時停止で レイシンクロで3当たり♪

結果6連チャン♪

用事があったので1箱のませ終了ー(*^∇^*)

1回転めに当たったのは始めてだったのでとっても嬉しかったです♪
皆様に幸運よ♪届け!(*'-^)/~≡≡≡=-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 51~60
里彩さん
[No.237]里彩さん

涼さん☆

チンぷれー王女でつ
σ(゜▽゜;)アハハ


チンぷれい?(゜-゜)


あ、つい…(´Д`;)アセアセ
年明け早々すみません
(__;)


涼さん
いつもお心遣い頂き本当にありがとうm(__)m
大好きも何度もありがとう(T-T)ダー

私は大丈夫でつ☆
元気にしていまつo(^-^)/
チョーモリモリではないでつが
(^-^;ヘヘッ

でも今日、一時間だけ外出許可貰って下界で我が子と会いました(^▽^)/

パパとおデートのはずが、病院に行きたいと言い出したと連絡があって。
3人で会ったのは一年ぶり 爆。

来週、再び外出狙ってまつウララ~ウララ~♪(´▽`)

→タクランデルワタシ

少しの時間でもエヴァに
会えたらいいな(*^^*)


涼さん
いっぱい大好き☆
(〃^-^〃)

きよままさん
[No.236]きよままさん

んー…
私も涼さんとあんちゃんに10000票!!


里彩さん
だいじょぶかな?

☆あん☆さん
[No.235]☆あん☆さん

きよちゃん☆
まだ起きてた(笑)

あんは実は朝やや寝坊(笑)
朝レス回りきれんかった(笑)
きよちゃん!痛み止めですと?!
早く寝なさいっ(^-^)

☆あん☆さん
[No.234]☆あん☆さん

涼姉~☆

かわゆくてびゅ~ちふるでないすばでぃ
↑ヨミニクイッチュノ
↑シカモ ソコマデイッテナイ

のバイトがあと2人いるって?(笑)
そ~なんだぁ~
誰かな(..?)ハテ

ニャハハ~


うん。あんもおんなじ事思ってたよ~りさちゃんの事(>_<)
シトフタにちらほら見たらいこって思ってさっき行ってきたの
本当に心配
イーコに元気にしてたらたくさん遊びたいよねっ?涼姉☆

きよままさん
[No.233]きよままさん

涼さん
起きてるよん( ̄ー+ ̄)

…が

何やら急に体調がヤバい
(°∇°;)

ので寝よう…なんだけど寝れないから今痛み止め飲んだー(^^)v

ちょっと落ち着いたかも
(^-^)


ちなみに体はすっぽり布団の中だし治まってきたから大丈夫よん♪


…ん?
明日?
…さぁね( ̄ー+ ̄)フッ


テイウカ、シゴト…
コナイダノ オチチャッタカラ、
サガサナキャ ヤバイ(笑)

涼さん
[No.232]涼さん

リサちゃん(o^-^o)
ありがとうm(__)m

て…222 残念(>_<)
よ!チンぷれ~王女!

リサちゃん…
ホントに大丈夫?
チラホラ見えてたから リサちゃんトコ行こうと思ったけど、行くとまた返レスするからなー!と思って行かなかったの。心配だお…(;_;)


リサちゃんも一緒に遊びたいよー♪大好きらもん(*^^*)
チョー元気モリモリなら 遊んでいいよ☆わかった?

リサちゃん☆
ホントに大好きだから(*^∇^*)♪

里彩さん
[No.231]里彩さん

あ…

よーくんっ( ̄▽ ̄;)

ついでにゲッツ♪
おめでと~う\◎^∇^◎/


すごいフライングな私…
ヽ(_O_;)ヽ


よーくん
アワビのおすそ分けいらないのねヽ(´Д`)/ザンネン

笑。

涼さん
[No.230]涼さん

よーくん(o^-^o)
了解(≧▽≦)ゞ
初打ち行く時は 気をつけます☆
キツキツだったら 逃走するよ!

222レスゲット☆おめでとう(≧▽≦)/

涼さん
[No.229]涼さん

きよちゃん(o^-^o)
早く寝ようねー\(^O^)/
寝たかな?(^^)

明日も行くんでしょ?( ̄ー ̄)

涼さん
[No.228]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
お帰り~(^・^)Chu♪


うん♪昨日は楽しかった~ヽ(´∇`)ノ
寝不足だけど 気分スッキリ!て感じ(*^^*)

店主の他に えらいベッピンさんの二人のバイトがいるらしいよ(^_-)
ニャハハ(*^∇^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報