CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

ホントにこれで今年最後!

涼さん

先日打ち納め!と言った割に 急遽行ける事になったので、行っちゃいました(*^^*)スミマセン

大勝ちではないですが、年末年始に出撃される方にラッキーな涼運が届けば幸いと思いスレ立てました!

前日13回 前々日9回
本日0回 0G の台

最初の1玉でモノリス5まで点灯。SU2で1のリーチ。停止
…の 暴走突入☆
しかし、ワンセ(;_;)
けれど、184にて、背景チェンジ後 SU1のモノリス5点灯で2×3の同時停止で レイシンクロで3当たり♪

結果6連チャン♪

用事があったので1箱のませ終了ー(*^∇^*)

1回転めに当たったのは始めてだったのでとっても嬉しかったです♪
皆様に幸運よ♪届け!(*'-^)/~≡≡≡=-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 81~90
涼さん
[No.207]涼さん

きよちゃーん(;_;)
風邪ひきさんかよー!
大丈夫?

でも、今日行くんだ☆(◎^-^◎)

気をつけて行くんだよ☆


やっぱ… 似てるよね♪ワタシタチ( ̄ー ̄)
きよちゃんほど 根性は無いが(^^;

きよままさん
[No.206]きよままさん

はぁいあんちゃん(^-^)

て…あんちゃんも寝なさい
(;¬_¬)


お仕事でしょ?
体しんどいよ(>_<)


私も寝るよー☆
オヤスミ(^-^)/

☆あん☆さん
[No.205]☆あん☆さん

きよちゃん☆

風邪なら暖かくして早く寝ないとらよ~(^-^)
元気でないじょ(^_-)-☆

☆あん☆さん
[No.204]☆あん☆さん

涼姉今くーちゃんちの帰り~(^-^)
起きてたってビックリしてたのは寝たと思ってたのね~
シャワー浴びてきた♪

涼姉二時間ねてまた朝早起き?
カラダダイジョブなのかな?
あんも起きれるかな(笑)

きよままさん
[No.203]きよままさん

ウフフ♪
その気持ち…わかるわん涼さん( ´艸`)


私ももっと遊びた~い♪

が……


自分が風邪ひいてるの忘れてた(≧∀≦)
アタマト ノドガ(笑)






でも今日は行くん♪
(*^∇^*)

涼さん
[No.202]涼さん

きーよちゃん♪

遊びたいだけなのー(>_<)
寝て 起きたから(*^∇^*)
子供かっ!(笑)


でも、段々と人が少なくなってきた…
アンチャンハ ネタラシイ
お仕事だもんね!
頑張れp(^-^)qあんちゃん♪

☆あん☆さん
[No.201]☆あん☆さん

のんちゃん☆
わざわざ見てくれたんだ
(T-T)カンドー
うん
のんちゃん元気かなって思ってさ…ご挨拶したのら♪
だから…うれしいよぉ
ヽ(≧▽≦)/

のんちゃん髪型おそろ~らね(^з^)/チュッ

Mai☆さん
[No.200]Mai☆さん

くおんさん☆

ただいま(^O^)

あっ!

明けましておめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
新年の挨拶ありがとう♪
嬉しかった☆

今年は、くおんさん☆にとって幸せな年になりそうだねっ(笑)
みほちゃんだっけ!
フフッ…
ん~楽しそう(^_-)-☆

きよままさん
[No.199]きよままさん

涼さん☆



…ありがと(^-^)


もうレスいいよー



おやすみなさい(^-^)/~~

涼さん
[No.198]涼さん

のんちゃん(T^T)
ありがとう(*^^*)
アバ お褒めいただき 光栄です(^^ゞ


これからは セクスィ路線で行こうかと( ̄ー ̄)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報