CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

ホントにこれで今年最後!

涼さん

先日打ち納め!と言った割に 急遽行ける事になったので、行っちゃいました(*^^*)スミマセン

大勝ちではないですが、年末年始に出撃される方にラッキーな涼運が届けば幸いと思いスレ立てました!

前日13回 前々日9回
本日0回 0G の台

最初の1玉でモノリス5まで点灯。SU2で1のリーチ。停止
…の 暴走突入☆
しかし、ワンセ(;_;)
けれど、184にて、背景チェンジ後 SU1のモノリス5点灯で2×3の同時停止で レイシンクロで3当たり♪

結果6連チャン♪

用事があったので1箱のませ終了ー(*^∇^*)

1回転めに当たったのは始めてだったのでとっても嬉しかったです♪
皆様に幸運よ♪届け!(*'-^)/~≡≡≡=-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 31~40
涼さん
[No.257]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
とーぜん!

ムズムズしてる(>_<。)

でも、カラオケの画面が一緒だからね♪ラウンド中と。 なんとなく~ 当たった気分で楽しんできたよ♪
単発だ☆と思いながら(笑)

nana☆さん
[No.256]nana☆さん

涼さん☆

こんちは♪  (・∀・)ノ

昨日は応援ありがとう  それから心配かけて ごめんなさい (*_*)


もう 大丈夫やけど 無理せんようにするわ(^o^;


今カラオケなんや(^Q^)/^

お子さまに言ってあげて


残テもいいけど 3の倍数で確変やったら 魂のルフランが 流れるから 
ルフランの方がテンション上がるねんで   って


お子さま達  

(・・?)???

☆あん☆さん
[No.255]☆あん☆さん

涼姉~☆

一緒に歌っちゃえ~(>_<)
てかウズウズしちゃってるでしょ?
涼姉( ̄ー+ ̄)ニャハ

涼さん
[No.254]涼さん

よーくん(o^-^o)
ごごよー(*^∇^*)

そうです♪何回も熱唱してるん(o^-’)b

アニメも見てるよ(^_^)v一緒に†

よーくんさん
[No.253]よーくんさん

涼姉 おそよー!                     (^O^)/               カエルの子はカエルって事ですね!
絶対涼姉が子供の前で熱唱したんでしょう! (爆)                  (*^_^*)

涼さん
[No.252]涼さん

今…
子供たちとカラオケ来て、子供がテーゼを歌ってる♪


画面見て喜んでる私
♪d(⌒〇⌒)b♪

Mai☆さん
[No.251]Mai☆さん

涼さん☆

ありがと(v^-゜)
素敵な一日を過ごしてね♪

涼さん
[No.250]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
オハヨー♪
今日はお休みね…
( ̄ー* ̄)

いっぱい 眠れて 良かったね(o^-’)b
それだけ 疲れてたのさ~♪

良い今日をね†
(*^∇^*)

☆あん☆さん
[No.249]☆あん☆さん

涼姉~☆
おはにょ~(>_<)ノ

ってか今起きた…
(°∇°;)
寝過ぎて頭痛い~(笑)!
涼姉笑顔いっぱいの1日を(^-^)

涼さん
[No.248]涼さん

のんちゃん♪

そっかぁ…午前中はいろいろしなきゃいけないもんね!これから。
それまでは ゆっくりCoffeeTimeでね(^_-)


午後に少しでも会えるといいね☆
健闘を祈ります†

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報