CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

ホントにこれで今年最後!

涼さん

先日打ち納め!と言った割に 急遽行ける事になったので、行っちゃいました(*^^*)スミマセン

大勝ちではないですが、年末年始に出撃される方にラッキーな涼運が届けば幸いと思いスレ立てました!

前日13回 前々日9回
本日0回 0G の台

最初の1玉でモノリス5まで点灯。SU2で1のリーチ。停止
…の 暴走突入☆
しかし、ワンセ(;_;)
けれど、184にて、背景チェンジ後 SU1のモノリス5点灯で2×3の同時停止で レイシンクロで3当たり♪

結果6連チャン♪

用事があったので1箱のませ終了ー(*^∇^*)

1回転めに当たったのは始めてだったのでとっても嬉しかったです♪
皆様に幸運よ♪届け!(*'-^)/~≡≡≡=-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 11~20
昇り龍 Jさん
[No.277]昇り龍 Jさん

涼さん

まずは、初打ち勝利おめでとうございま~す(^_^)v
返レスが遅くなってしまって
申し訳ないです(ToT)
昨日せっかく気分良くさせて
いただいたのに出撃できません
でした(T_T)朝方4時まで急遽仕事になってしまって…
明日休みをもらえたので
朝一エヴァに行ってきます!
いつか憧れの涼さんとも一緒に
エヴァリングできればなぁ~と
勝手に思ってます(笑)

それにしても『涼杏軒』涼さん含め3人の人気はすごいですねぇ(^O^)

サクラァさん
[No.276]サクラァさん

実は…ペインちゃんが来た時点で嫌な予感してたんだよね( ̄□ ̄;)!!

現実になるとは…。
明日の出撃見合せようかな( ̄~ ̄;)

涼さん
[No.275]涼さん

サクちゃん(o^-^o)
オモロ~♪

(爆)(*^□^*)


1111も残念だったね~(*^∇^*)

ありがとう☆笑かしてくれて♪

サクラァさん
[No.274]サクラァさん

怒られた


(´・ω・`)ショボ~ン


とか言いながら

(・∀・)ニヤニヤ

小さいバージョン♪

涼さん
[No.273]涼さん

フフフ

ハハハ

(爆)(*^□^*)(爆)(*^□^*)(爆)

サクちゃん… ソレダケとは!(*^∇^*)

涼さん
[No.272]涼さん

リサちゃん(o^-^o)
ありがとう(≧▽≦)/


嬉しい(T^T)


あっちには元気モリ子になったら 遊びに来てね(o^-’)b
今の状態じゃあ リサちゃんにとって大変だと思うから…

いつも 丁寧なレス返してくれるもんね♪


早くエヴァに会いたいね♪ 会えるといいね( ̄ー+ ̄)v

サクラァさん
[No.271]サクラァさん

(・∀・)ニヤニヤ


こっちでも


(・∀・)ニヤニヤ

里彩さん
[No.270]里彩さん

涼さん☆

こんばんはo(^-^)/

2009年初打ち勝利♪
おめでとうございます
\(≧∇≦)/

さすが夜露シ苦連合代表様
<(__)>ハハー
勝ちは勝ち♪
勝利スタート最高でつね☆(*^-^*)

応援レスできずごめんなさいでした(>_<)m(__)m


涼さん
先日は遊んで頂きありがとうでつ(^▽^)/
生で(会話できて)とっても嬉しかったぁO(≧∇≦)o

また是非遊んでやって下さい(〃^^〃)<(__)>


今日も大好きな涼さんに
とって、ぽかぽかあったかいHappyな一日であります様に チュッ(∪o∪)‐☆

涼さん
[No.269]涼さん

よーくん♪
ありがとう(*^^*)

もっと勝ってればね、新スレ立てようかと思ったけどね… 微妙(-_-;

でも、そしたら子供が帰って来る時間になっちゃうから 調度良かったのかな♪

よーくんさん
[No.268]よーくんさん

涼姉  おひるよー                    (^O^)/               あれ!涼姉いつの間にか初打ち初勝利!おめでとう!                 (*^□^*)   皆勝てていいなー!ショボくても勝ちは勝ち!おめでとうございました!                    (*^_^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報