CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

新生って…続きますよ(o^-’)b

涼さん

久々のスレ立ちー(^_^)v
お初の方、よろしくお願いしますm(__)m

この頃調子が良くない私(;_;)
しかし、行ってきました(^^ゞ

日曜28回 月曜4回当たりの台に着席。(昨日火曜日は新台入替のため店休)
12回転めに5MM突入。そして、18回転めにWリーチ。もちろん何も期待してません(;_;)
が!画面フリーズ♪
久々の低投資で暴走突入!(^_^)v
しかし、ワンセ(;_;)
190で当たり来るも…ワンセ(;_;) 今日はワンセの日?
全てのまれそうになったその時!またもや…暴走。
そして、今回は3連。でも、段々と調子が上がってきたわね♪この台! 回す事…160回転めに、そうです!ブラックアウトー、新生突入♪
結果はバリバリ3回含む7連で終了♪
ヤッタネv(^-^)v

ある方からの受け売りですが^_^;
暴走も新生も覚醒も全て一緒の突確です。
暴走だって単発(;_;)という方沢山いらっしゃると思います。
ただ、新生は目につきやすいし、滅多に見れないから期待してしまうのではないでしょうか?
皆さん♪大丈夫ですよ! 私も数ヶ月前までは新生苦手でしたが、この掲示板、ある方のおかげで克服出来ました♪ メンタルも大事ですよ(^_-)

一緒に頑張りましょうねp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1570件中 1~10
涼さん
[No.1591]涼さん

マサボンちゃん(o^-^o)
お疲れチ~ン♪
昨日負けちゃったのね(;_;)ザンネン
でも、今月40Kも勝ってるんだ♪オメデトー

来年も頑張ろうね~p(^-^)q

マサボンさん
[No.1590]マサボンさん

涼ちゃん(´Д`)またまた北斗してきた。30K負けた♪しかし最後の0.5K上皿でボタンレインボー( ̄▽ ̄;)確定じゃん(笑)でました!全回転(◎o◎)!!しか~し2回で終わる。即ヤメ!まぁ今月40K勝ちだから許す(°o°;;

涼さん
[No.1589]涼さん

マサボンちゃん(o^-^o)
打ち納めだね☆

行ってらっしゃい(*^o^*)/~
ふぁいと☆p(^-^)q

マサボンさん
[No.1588]マサボンさん

涼ちゃん( ̄▽ ̄)今年最後のパチ行ってきます♪

涼さん
[No.1587]涼さん

よーくん(o^-^o)
オハヨー♪

(爆)(*^□^*)
行かないってば!

昨日で終わり♪
次は新年です(-o☆)キラン

頑張ろうね~(*^∇^*)

涼さん
[No.1586]涼さん

Yuriaさん(o^-^o)
オハヨー♪

今日と明日お仕事頑張ってね(o^-’)b


昨日はお互いいい形で終われて良かったね♪来年も一緒に頑張ろうね~(*^∇^*)

涼さん
[No.1585]涼さん

ペカッさん(o^-^o)
オハヨー♪

今日は暖かくて いい日だね♪ 掃除日和です(>_<)

今 子供たちは窓拭きしてます☆

ペカッさんは 今日もお仕事かな?
頑張ってねp(^-^)q

ペカッさんにとって、良い一日になりますように†(*^∇^*)

よーくんさん
[No.1584]よーくんさん

涼姉 おはよん                      (^O^)/               昨日は、いつの間に発射して一回転で暴走とは!  ムムム…やるな涼姉               打ち収めとか言って、また行っちゃうのかな(爆)                   (^.^)b

Yuriaさん
[No.1583]Yuriaさん

涼さん☆
おはよう~♪o(^-^)o

昨日はいい形で今年を終われて良かったデス(^_^)v

仕事はあと二日


涼さん☆
今日もいろいろお忙しいと思いますが、Happyな一日を☆☆☆(*^_^*)

ペカッ最高さん
[No.1582]ペカッ最高さん

涼姉☆
おはよー(^O^)/


今日は、こないだよりは、暖かいね(^^)
風がやわらいだからかな?


涼姉パートするなら教えてね(^^)
買いに行くから(爆)


今日も涼姉に超Happyな1日でありますように☆ヽ(▽⌒*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報