CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

新生って…続きますよ(o^-’)b

涼さん

久々のスレ立ちー(^_^)v
お初の方、よろしくお願いしますm(__)m

この頃調子が良くない私(;_;)
しかし、行ってきました(^^ゞ

日曜28回 月曜4回当たりの台に着席。(昨日火曜日は新台入替のため店休)
12回転めに5MM突入。そして、18回転めにWリーチ。もちろん何も期待してません(;_;)
が!画面フリーズ♪
久々の低投資で暴走突入!(^_^)v
しかし、ワンセ(;_;)
190で当たり来るも…ワンセ(;_;) 今日はワンセの日?
全てのまれそうになったその時!またもや…暴走。
そして、今回は3連。でも、段々と調子が上がってきたわね♪この台! 回す事…160回転めに、そうです!ブラックアウトー、新生突入♪
結果はバリバリ3回含む7連で終了♪
ヤッタネv(^-^)v

ある方からの受け売りですが^_^;
暴走も新生も覚醒も全て一緒の突確です。
暴走だって単発(;_;)という方沢山いらっしゃると思います。
ただ、新生は目につきやすいし、滅多に見れないから期待してしまうのではないでしょうか?
皆さん♪大丈夫ですよ! 私も数ヶ月前までは新生苦手でしたが、この掲示板、ある方のおかげで克服出来ました♪ メンタルも大事ですよ(^_-)

一緒に頑張りましょうねp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1570件中 51~60
くおんさん
[No.1540]くおんさん

あんちゃん☆

絶好調おめでとー!!
やっぱあんちゃん頑張ってたからね~

あんちゃんの幸せが兄ちゃんの幸せだよ~(^_-)

里彩さん☆

きょーはわたしはマージャン
やつは飲み会だったり
(^^ゞ

ちょっと愛が溢れすぎて掲示板でもこぼれてしまうんですよ~
なんつって(^^ゞ

里彩さんの自分のペースという言葉を聞いて安心しました(^-^)

涼さん☆

とりあえずスレ主なので..




呼んでみた(ーー;)

里彩さん
[No.1539]里彩さん

おお~っ♪あんちゃん☆

素晴らしいでし~!
〃O(≧∇≦)o〃キャー

た~くさん
〃∈(^-^)∋〃パタパタ
しちゃってね☆

ドル箱タワー大祈願
(`人´)ヌオ~オ

あんちゃんファイト~♪
(*^□^*)/

あー僕☆さん
[No.1538]あー僕☆さん

おぉ、あんちゃん☆
パタパタ絶好調~(^-^)

素晴らしいのら(笑)
楽しんで、頑張ってねん♪(^ε^)-☆Chu!!

涼さん
[No.1536]涼さん

(*′艸')(o⌒▽⌒o)
あんちゃん♪
絶好調ですと!!!
なんとも 羨ましい(>_<)の図♪↑


この前まで調子悪かったから、良かったね♪その調子で頑張ってねp(^-^)q

☆あん☆さん
[No.1535]☆あん☆さん

よーくん☆りさちゃん☆

よーくんピッカピカ~
ヽ(≧▽≦)/
ありがとうお助けマンよーくん☆
イーコだったね~(^-^)
さすがよーくんでつ♪
お仕事忙しいみたいだけどカラダに気をつけてね!!

りさちゃんありがとう~(^-^)

ただいまも発射ちゅでつ
(/-\)
ゼッコウチョー♪
∋(^-^)∈パタパタ~

似顔絵ちびたんのはかなりイミフだからね~
そこがまたかわゆいんだよねっ♪

☆あん☆さん
[No.1534]☆あん☆さん

涼姉~☆

お掃除終わったかな?
あんはお掃除して歯のクリーニングして4時前にマイホに到着しました~(^-^)
スグイッチャウ(笑)

涼姉はまだかな?
手が冷たくなるから暖めるんだよ~ヌクヌク♪

里彩さん
[No.1533]里彩さん

よーくん☆

大掃除ありがと~う!
お陰様でピッカピカになりました♪〃O(≧∇≦)o〃

お礼のちゅっ(∪o∪)=☆

EーPAPAさん
[No.1532]EーPAPAさん

涼ネェ☆

あんがとね(#^.^#)

自宅で年越しできて良かったよ~!

でも、帰ったらガスレンジや換気扇の掃除やしょうじの張り替え等、カミさんが俺の仕事を残しておいてくれてるみたいだよ…(T_T)オニヨメ…

よーくんさん
[No.1531]よーくんさん

里彩ぴょ~ん♪                     (^O^)/                   はいはい!                   Ψ(;´∩`)Ψ      ハーイソガシー                 *゜+。ヾ(=^▽^=)ノ゜+。*  ピカピカ    ピカピカ                  ソレデワ      ε=┏( ・_・)┛       ダッシュ

里彩さん
[No.1530]里彩さん

くおんさん☆

こんにちはo(^-^)o

X'masもお仕事大変でしたね(:_;)アウ
本当にお疲れ様でした
<(__)>

でも、お二人のX'masはまだこれから(*^-^*)
愛いっぱいの素敵な時間を過ごして下さいね☆

年末年始はイベントもり
沢山でいいな♪いいな♪
楽しんで下さいO(≧∇≦)o



くおんさん
先日はPAPAさんのスレで
暖かいお言葉を頂き誠に
ありがとうございました。ご心配をおかけしてごめんなさい。

完全復活した後も、自分のペースで楽しく掲示板を続けていきますね(^-^)

くおんさんありがとう
(:_;)
私こそ、くおんさんの人を想う優しさが溢れるあったかくて楽しくて時々爽やかなレスがとっても大好きです。
いつも本気にありがとう
(^人^)感謝m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報