CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

新生って…続きますよ(o^-’)b

涼さん

久々のスレ立ちー(^_^)v
お初の方、よろしくお願いしますm(__)m

この頃調子が良くない私(;_;)
しかし、行ってきました(^^ゞ

日曜28回 月曜4回当たりの台に着席。(昨日火曜日は新台入替のため店休)
12回転めに5MM突入。そして、18回転めにWリーチ。もちろん何も期待してません(;_;)
が!画面フリーズ♪
久々の低投資で暴走突入!(^_^)v
しかし、ワンセ(;_;)
190で当たり来るも…ワンセ(;_;) 今日はワンセの日?
全てのまれそうになったその時!またもや…暴走。
そして、今回は3連。でも、段々と調子が上がってきたわね♪この台! 回す事…160回転めに、そうです!ブラックアウトー、新生突入♪
結果はバリバリ3回含む7連で終了♪
ヤッタネv(^-^)v

ある方からの受け売りですが^_^;
暴走も新生も覚醒も全て一緒の突確です。
暴走だって単発(;_;)という方沢山いらっしゃると思います。
ただ、新生は目につきやすいし、滅多に見れないから期待してしまうのではないでしょうか?
皆さん♪大丈夫ですよ! 私も数ヶ月前までは新生苦手でしたが、この掲示板、ある方のおかげで克服出来ました♪ メンタルも大事ですよ(^_-)

一緒に頑張りましょうねp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1570件中 21~30
マサボンさん
[No.1571]マサボンさん

涼ちゃん( ̄▽ ̄)久々♪今日北斗して74K勝ち。5回当てた(笑)

涼さん
[No.1570]涼さん

兄さん…

マジで?
みほちゃんとー(*^^*)

5回点滅させてね(^_-)☆

くおんさん
[No.1569]くおんさん

涼さん☆

きょうはまったりです
(^-^)

みほちゃん今トイレ

涼さん
[No.1568]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
おそよー♪


あんちゃんは もう行けないの? (;_;)
んー…負け納めは悔しいよね。

p(^-^)qFight♪
そそのかすな?(笑)

涼さん
[No.1567]涼さん

よーくん(o^-^o)
おそよーm(__)m

ゴメンm(__)m今 頑張ってるトコだね☆


よーくんはやはり今時の子だなー…
私もあけおめメールするけどね(^_-) チト ワカブッテミル♪
年賀状…今日出しましたm(__)m

涼さん
[No.1566]涼さん

Yuriaさん(o^-^o)
お久しぶり!レス♪
ウレシイ(*^∇^*)

忙しかったのね(;_;)
会いたかった(T^T)


今日発射してるんだね♪
今更ですが(^^;
頑張ってp(^-^)q

☆あん☆さん
[No.1565]☆あん☆さん

涼姉☆
コンチワ~(^-^)

今日あたりから年末年始モードに本格的に突入かなぁ?
大変だけどがんばって♪
あんは今年、負けて終わるかと思うとくやしい~(T-T)

よーくんさん
[No.1564]よーくんさん

涼姉♪ おはよん♪                    (^O^)/               年賀状終わりましたか? 僕ちんは…メールで……             これから発射予定!大負けしない限り、今年まだ行きますよん♪                        (^.^)b

Yuriaさん
[No.1563]Yuriaさん

涼さん☆
みなさん☆
おはようございます♪o(^-^)o

12月ってやっぱ忙しい
仕事と何かと理由づけでの飲み会を繰返し、もう28日。(^_^;)

レスも久々~
パチも2週間ご無沙汰デス。
先月から調子良くないし…(>_<)
ちょうどいいかな~



と思いながらもやっぱ行きたい!

ということで、今日は今年の最終?決戦に行ってきます。


みなさんも楽しい1日をお過ごし下さい☆☆☆
(*^_^*)

涼さん
[No.1562]涼さん

Pちゃん(o^-^o)
オハヨー♪

ありがとうm(__)m

Pちゃんも もうナースとの最後の夜だね☆
お勤めご苦労チン♪

年末の大掃除(^^;
頑張ってね!p(^-^)q
テ マジカイ?(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報