CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

新生って…続きますよ(o^-’)b

涼さん

久々のスレ立ちー(^_^)v
お初の方、よろしくお願いしますm(__)m

この頃調子が良くない私(;_;)
しかし、行ってきました(^^ゞ

日曜28回 月曜4回当たりの台に着席。(昨日火曜日は新台入替のため店休)
12回転めに5MM突入。そして、18回転めにWリーチ。もちろん何も期待してません(;_;)
が!画面フリーズ♪
久々の低投資で暴走突入!(^_^)v
しかし、ワンセ(;_;)
190で当たり来るも…ワンセ(;_;) 今日はワンセの日?
全てのまれそうになったその時!またもや…暴走。
そして、今回は3連。でも、段々と調子が上がってきたわね♪この台! 回す事…160回転めに、そうです!ブラックアウトー、新生突入♪
結果はバリバリ3回含む7連で終了♪
ヤッタネv(^-^)v

ある方からの受け売りですが^_^;
暴走も新生も覚醒も全て一緒の突確です。
暴走だって単発(;_;)という方沢山いらっしゃると思います。
ただ、新生は目につきやすいし、滅多に見れないから期待してしまうのではないでしょうか?
皆さん♪大丈夫ですよ! 私も数ヶ月前までは新生苦手でしたが、この掲示板、ある方のおかげで克服出来ました♪ メンタルも大事ですよ(^_-)

一緒に頑張りましょうねp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1570件中 11~20
涼さん
[No.1581]涼さん

UPPAさん(o^-^o)
オハヨー♪

そんなに飲んだの?(*^^*)
UPPAがYOPPAだ☆


今日も頑張って行こうね(o^-’)b

UPPAさん
[No.1580]UPPAさん

涼姉ぇさん、おはよーっス(^-^)

やべー!2日酔いだ~

頭ポニョポニョ~

酒くせ~

涼さん
[No.1579]涼さん

兄さん…
そんなに東京湾で泳ぎたいのかな?



みほちゃんと二人でYOPPAだね~♪

あり?兄さん…今日はみんゴル?

涼さん
[No.1578]涼さん

Yuriaさん(o^-^o)
おめでとう(≧▽≦)/

楽しさが伝わってきた♪(*^∇^*)
良かったねー(T^T)
あきらめかけて… からの巻き返し(^^)
また、エヴァに会いに行けるよね♪(*^∇^*)
出撃するって言ってたから、どうしたかな~と思ってた。ヨカッタ♪

あー僕☆さん
[No.1577]あー僕☆さん

Yuriaちゃん☆
久しぶり(^-^)/

今年の打ち納め、勝利☆&11連おめれと~(^^)

最後、楽しいエヴァリングになって良かったね(^^)
気分よく、新年を迎えれるね~(^-^)

Yuriaちゃん☆
今年は、たくさんのありがとう~(^-^)
来年もよろしくね♪

マサボンさん
[No.1576]マサボンさん

ほんま引きの強さが異常やった(◎o◎)!!時短終わってから3回とも10~20回転で当たるし(笑)全然連チャンしてないのにドル箱積み上がってく。ラオウ→ケンシロウ→ラオウ→ケンシロウ→ラオウって繰り返しキャラ変えてた(笑)次は31日に20K勝負かな( ̄▽ ̄)今月は勝ち越し♪

くおんさん
[No.1575]くおんさん

上着を掛けてあげました
(^-^)

涼さん、和服可愛いです!









年の割には

くおんさん
[No.1574]くおんさん

涼さん☆

みほちゃんよっぱでねちゃいました(ーー;)

うちの机で

僕は、僕は

涼さん
[No.1573]涼さん

マサボンちゃん(o^-^o)
ホント久々♪

今日は ん? 74K!
おめでとう(≧▽≦)/
やったね♪


またまた連勝続けちゃえ☆

Yuriaさん
[No.1572]Yuriaさん

今年最終決戦の報告レス


投資14Kでおててニギニギから暴走~もタンパツ(;_;)
そのまま飲まれ台移動。


最後も負け?(;_;)ちょっと凹みはじめた22K

本日3回目の次回予告
『奇跡の価値は』からタンパツが弐号機で昇格~♪(^o^)/
そこから、4連♪。
時短中、弐号機格納庫~♪(^_^)vで引戻し3連。
そしてまた時短中、今度は初号機格納庫~♪\(^o^)/で引戻し3連。
その後の時短中もまたまた引戻すもタンパツで終了し、都合11連♪

少し、後ろ髪ひかれつつも即止めし、勝ちで締めることが出来ました~♪o(^-^)o

今日は子供アスカにリーチ時にシンジ君の決まったね等見れて、最近不調の中、楽しいエヴァリングになりました。

やっぱりエヴァ最高~♪(*^_^*)

涼さん☆長くなってゴメンナサイm(_ _)m。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報