CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

新生って…続きますよ(o^-’)b

涼さん

久々のスレ立ちー(^_^)v
お初の方、よろしくお願いしますm(__)m

この頃調子が良くない私(;_;)
しかし、行ってきました(^^ゞ

日曜28回 月曜4回当たりの台に着席。(昨日火曜日は新台入替のため店休)
12回転めに5MM突入。そして、18回転めにWリーチ。もちろん何も期待してません(;_;)
が!画面フリーズ♪
久々の低投資で暴走突入!(^_^)v
しかし、ワンセ(;_;)
190で当たり来るも…ワンセ(;_;) 今日はワンセの日?
全てのまれそうになったその時!またもや…暴走。
そして、今回は3連。でも、段々と調子が上がってきたわね♪この台! 回す事…160回転めに、そうです!ブラックアウトー、新生突入♪
結果はバリバリ3回含む7連で終了♪
ヤッタネv(^-^)v

ある方からの受け売りですが^_^;
暴走も新生も覚醒も全て一緒の突確です。
暴走だって単発(;_;)という方沢山いらっしゃると思います。
ただ、新生は目につきやすいし、滅多に見れないから期待してしまうのではないでしょうか?
皆さん♪大丈夫ですよ! 私も数ヶ月前までは新生苦手でしたが、この掲示板、ある方のおかげで克服出来ました♪ メンタルも大事ですよ(^_-)

一緒に頑張りましょうねp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1570件中 61~70
里彩さん
[No.1529]里彩さん

涼さん☆
ファミリーの皆様☆

おそよーございます(^▽^)

今日もお天気よいでつが、こちらも寒いでつ
プルプル{{(゜-゜;)y~~~

涼さん☆
今年も楽しいX'masを過ごされてHappyですね♪
◎^∇^◎

私もお陰様で嬉しいX'mas
に感動でつた(:_;)ウルウル

こちらこそいつもたくさんの愛をありがとう(*^-^*)
感謝感謝ですm(__)m

あんちゃん☆
スロでももちろん応援するし、あんちゃんからのご報告とっても嬉しいでつ
(*^□^*)/

似顔絵はグルグル書いてあって、かろうじて人間ぽかったでし(´▽`) 
笑。

涼さん☆あんちゃん☆
大掃除お疲れ様です
<(__)>ハハー

一年はあっという間っ
汚れもあっという間に
w(゜o゜)w

でつよね~(´Д`)アア…

頑張って下さいo(^-^)o

ちなみに私もまだ年賀状が…一昨日入手、昨日から戦ってまつ(゜▽゜;)アハハ

よーくん☆
今日でお仕事最後なのですねo(^-^)/
今年も毎日本当にお疲れ様でした<(__)>ハハー

ゆっくり楽しい年末年始を送ってね(*^-^*)

うちも大掃除よろしくで~つ(゜▽゜)ゼンブタノムゼ♪
→本気
笑。

よーくんさん
[No.1528]よーくんさん

あんちゃ~ん♪                      (^O^)/                Ψ(;´∩`)Ψ イソガシー                 喜んで!                 *゜+。ヾ(=^▽^=)ノ。+゜*  ピカピカ    ピカピカ               ε=┏( ・_・)┛       ソレデハ

涼さん
[No.1527]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
オハヨー♪

こっちは風がピューピュー!サブスギル(>_<)

今日はお掃除だね♪
私もキッチンを大掃除だよ(;_;)

頑張ろうねーp(^-^)q

☆あん☆さん
[No.1526]☆あん☆さん

涼姉~☆
おぱにょ~(^-^)

昨日はお疲れちんでした~('-^*)/

ちびたん楽しめてよかよかねっ☆

年賀状まだなんだね
あんもやってないけど(笑)

今日はねカーテンの洗濯大会でつ
こないだはレンジ周りのお掃除したから
ぷち大掃除~メンドクサイ…
窓拭きもしなきゃだし…

よーくん手伝って~(笑)
(屮°□°)屮

涼さん
[No.1525]涼さん

よーくん(o^-^o)
オハヨー♪


年末年始は抜きまくりだよね☆(;_;)キビシー


仕事納めか♪
良かったね(o^-’)b

その後は
ゆっくり休んで
いっぱい遊んでね♪

よーくんさん
[No.1524]よーくんさん

ありゃ涼姉♪ おはよー                  (^O^)/               抜きまくりです…店が(爆)            僕は今日仕事納め!   もうちょっとなので頑張ります!                          (^.^)b

涼さん
[No.1523]涼さん

。゜(゜^◇^゜)゜。Pちゃん☆

良かった♪(*^m^*)
良かった♪(*>ω<*)
(*≧艸≦*)良かったー(*^∇^*)


年明ける前に退院出来てホントに良かったね♪


ご家族の方も お疲れ様でしたm(__)m



もう…無茶はしないように!(#▼д▼)

涼さん
[No.1522]涼さん

くおんさん(o^-^o)
オハヨー♪


今朝はスッゴク寒かったです(>_<)ガンバルョ


スゴい冬休みだ(*^□^*)
まだまだこれからだね(o^-’)b


気を付けて、いっぱい遊んで下さいo(^-^)o

EーPAPAさん
[No.1521]EーPAPAさん

涼ネェ☆

オハヨー(^O^)/

今日は色んな機械がとれて楽ペニ…いや楽チンだよ(#^.^#)

ちょっち涼ネェに会いたくなって来てみた(^_^)


涼ネェはお子ちゃまが冬休みになって、大変だね…(^-^;


退院は来週の月曜日に決まったよ(^^)v


また来るね(^_^)

くおんさん
[No.1520]くおんさん

涼さん☆

きょーは寒いですね~
ポチの散歩も辛い時期ですよね(>_<)
頑張ってくださいね!

いよいよ年末ですね~
楽しい毎日のわたしですが、年末年始はゴルフ2回に初詣、友人と遊んで、1/10からは山形へお泊まりスキーとさらに楽しくなる予定です(^-^)

パチはいつ行くんだ(ーー;)

きょーまでお仕事な方もまだまだな方も、
きょー1日happyでありますように

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報