CRパタリロ

☆うずら☆さん

パタリロテッ?ボッポさん?

☆うずら☆さん

ツバメような!飛べない奴

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 81~90
☆うずら☆さん
[No.491]☆うずら☆さん

(^・^)カーネギーさん☆こんばんは
レスありがとう!このご時世大変だよね!仕事在ってパチンコが出来るのだからね!
頑張ります(^O^)

エヴァプレ打って質問するから、
その時は、教えてね(^・^)

アヤ姫さん
[No.490]アヤ姫さん

ニョロ助さん
☆よし子たぁんって
甘えて ばかりいるから 迷惑ばかりかけちゃうんやんなぁ
m(__)m 
今日は 身もこころも疲れてる…ので はやくねますぅ
m(__)m
感謝してます
m(__)m
ここのスレ大切だから
こんな書き方 また心配かけちゃう?
(*^^*)(*^^*)
パチれて パワァ取り戻して 歌うから また聴いてね~(^○^)
あーやぁは 大丈夫
よし子ちゃん m(__)m
みなさん (^○^)
おやすぅみぃ♪

ギリギリチョップさん
[No.489]ギリギリチョップさん

こんばんわヽ(^^)      ニョロさん決算書作成、大変そうやね(^^;)     また、景気も後退気味だし…。暗い話しは別として。                  ニョロさん            ガンバレp(^-^)q

☆うずら☆さん
[No.488]☆うずら☆さん

にゃんこ先生☆

おるよー(^・^)

てっかー月末の決算書作成中だけど大丈夫だからね!
にゃんこ
パチンコいってるかなー?

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.486]フルーツo-_-)=○☆さん

(´・ω・)ヒソ(・ω・`)ヒソヒソ

だれかいますかぁ??
ってか各スレに出張中でつかね??

ひよこ☆さん
[No.485]ひよこ☆さん

みんな~!おぱよっ♪
(=^∇^=)/


あーやぁちゃん*
カーネギーさん*

そちらにも
遊びに行くゎネッ♪


さぁ、笑顔で1日を  がんばりんこ~ぉ


(*^▽^*)

☆うずら☆さん
[No.484]☆うずら☆さん

みんな\(^o^)/おはよー☆☆☆☆
あぁーやん(^・^)カーネギーさん
ありがとう

みんなカーネギーさんにエヴァを教わり(^・^)
あぁーやに歌を教わり(^・^)出撃よ
ハッピーな1日へ

ギリギリチョップさん
[No.483]ギリギリチョップさん

みなさん!おはよう(^-^)ヘムヘムさん初めましてo(^o^)oエヴァプレ何でも教えるよ(*^_^*)きいてね!昨日は歌♪で盛り上がったみたいだね♪また、ききたいな(^▽^)

アヤ姫さん
[No.482]アヤ姫さん

みんな ありがと


あーやぁのスレにも歌いにきてね~♪
おやすぅみぃ☆

ひよこ☆さん
[No.481]ひよこ☆さん

ニョロ~☆
にゃんこ~☆
ヘムちゃん☆


おやすみ~☆(^∀^)☆

また、笑顔で会いましょう~♪♪

(*^─^*)

CRパタリロの関連情報