CRF.創聖のアクエリオン

RAYさん

アトランディア☆モード

RAYさん

shutterの向こう側に
待っている世界
アトランディアの向こう側に
潜んでいる当たりにワクワク
シルヴィアがスキ?
アポロが好き?
リーナがスキでした

またどこかのホールで見つけたら
ぜひ打ちたい台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 51~60
ペンペンさん
[No.237]ペンペンさん

RAYさん
おひさでつ


Happy Birthday


素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪

RAYさん
今は、
どの地域にいるのかな?
確か、ご実家
宮城県だったよね
震災の被害
少なければいいけど

ペインさん
[No.236]ペインさん

RAY久しぶり
日本で最大の地震が… 東北地方はとても大変な事になってるRAYは大丈夫?時間がかかってもいいからまたレスしてね(´`)

ペインさん
[No.235]ペインさん

RAY久しぶり
日本で最大の地震が…(ノд

ケンゲリオン5さん
[No.234]ケンゲリオン5さん

RAYちゃん
王子
明日はバレンタイン
o(^-^)o
1月に1くらいしないと、スレがなくなっちゃう像
素敵なチョコdayになりますよーに
゛(^-^)

アクエリオン2 デタネ
ジモトハ ドウニュウ マダデス

ペインさん
[No.233]ペインさん

RAYチワッ
ぅん、インフルだたけどRAYが看病してくれたおかげで治ったょ今は体がまだちょっとだるいからあとはこの体調さえ戻れば復活かな
ありがとうRAY

RAYさん
[No.232]RAYさん

ハィペイン
な…なんとインフルですとお熱はたくさんあるのかな?
水分いっぱいとって
とにかく安静に安静に…
RAYが一緒にいますからね   ユックリ
 (・・)オヤスミシマショ

ペインさん
[No.231]ペインさん

RAY~チワッ約1週間鰤な

この前RAYに風邪引かないように体に気をつけて…って言ってた俺が11日インフルエンザになっちゃったよ( ̄ ̄;) 

早めにで診断受けたから早急な対応で今は熱が下がりだいぶ楽になったょ 

今も行って3日分薬貰ってきたところ 

16日位までは仕事にくるなと職場から自宅療養させられた

パチもしばらくはできないしでゆっくりと…できない通信の〆切がせまってる

…っと言うわけでこの休み利用して勉強しなくては 

そういう訳でRAYは俺みたいにならないように体に気をつけてね

よーくんさん
[No.230]よーくんさん

                ( ̄▽ ̄)
            お嬢おひさ~(゜▽゜)/
そっかぁ~パチに行けないのか~~辛いね
それと…たまには掲示板にも顔出してね~~

じゃまた遊んでね
 ( ̄▽ ̄)

ペインさん
[No.229]ペインさん

RAY(^^)会いたかったょ、元気なんだなよかった

アバまた可愛くなったね
あっ試験…まだ途中なんだ(笑)  今最後の課題をしてるところ

また時々でいいからレスしてね
RAY風邪ひかないように身体に気をつけてね

RAYさん
[No.228]RAYさん

こちらのお部屋にをお送りいただいたみなさま。。。
永らくの放置、お許し下さいませ m(__)m

RAYは 元気に過ごしておりまする 
   (^-^)
パチには全く行けてないのも事実でございますが…
本年もみなさまにとって
健やかな年に
   なりますやうに
RAYはいつも    
お祈りしてます†(-人-)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)