CRF.創聖のアクエリオン

RAYさん

アトランディア☆モード

RAYさん

shutterの向こう側に
待っている世界
アトランディアの向こう側に
潜んでいる当たりにワクワク
シルヴィアがスキ?
アポロが好き?
リーナがスキでした

またどこかのホールで見つけたら
ぜひ打ちたい台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 11~20
よーくんさん
[No.277]よーくんさん

▽ ̄;)

久し振りに現れて万枚とわくっ

ペインさん
[No.276]ペインさん

RAY久しぶり(^_^)
ちょっと遅くなったけれど誕生日おめでとう☆
俺は元気にしてるけどRAYは元気にしてるかな?
また返事待ってるね(^_^)v

ペンペンさん
[No.275]ペンペンさん

RAYちゃん
ペインさん
いかがお過ごしでしょうか?

アクエリオン甘
入らないかな~

ペインさん

Happy Birthday


素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪

ペンペンさん
[No.274]ペンペンさん

RAYちゃん
ペインさん
おひさ~

アクエリオン
出るみたい
今度は2みたいな
転落もないし
楽しめそうなスペック
初代は甘しか
当たったことないけど
楽しめる台だと
いいなぁ

今日から7月
RAYちゃん
ペインさん
にとって
Happyなことのある
月になりますように†

ペンペンさん
[No.273]ペンペンさん

m(__)m
RAYちゃん
ペインさん
お元気ですか?


祝ハンター(笑)襲来

今日4/20は
リーマンエヴァリスト†こと
ケンさんの
Birthdayです


アクエリオンネタ

我が地域は
『アクエリオンEVOL』
放送してない

キラッ☆∠▽T)

ペインさん
[No.272]ペインさん

RAY遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう

元気にしてるかなたまには掲示板覗いてるかな

またここに来るのを待ってるからねぇ

nana☆さん
[No.271]nana☆さん

RAYちゃん☆

お誕生日おめでとう
\(^o^)/

忙しくしてるのかな?

私もなかなか来れないけど、RAY ちゃんが笑顔で過ごせていたら嬉しいです(^-^)

素敵な一年になりますように(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.270]ケンゲリオン5さん

RAYChan
Happybirthday素敵な1年の始まりになりますよーに


ペンペンさん
[No.269]ペンペンさん

RAYちゃん

いかがお過ごしかな



Happy Birthday


素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪

ケンゲリオン5さん
[No.268]ケンゲリオン5さん

王子
深夜

天井†
そゆことなのか
納得

アクエリオンもマクロスフロンティアもそうだったけど…
今のパチはある程度騒がしいのが当たり前
その中で、打ちこんで自分なりのパターンを築けていけるか?
がその台を好き→得意にする鍵
エヴァ7は、今打ちこむほどに楽しさが増してきてる
僕なりの台見極めがはっきりしてきたら機種別にスレ立てるョ

まだまだ今は発展途上だけどね
お互いに頑張って行こうね


CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)