CRF.創聖のアクエリオン

RAYさん

アトランディア☆モード

RAYさん

shutterの向こう側に
待っている世界
アトランディアの向こう側に
潜んでいる当たりにワクワク
シルヴィアがスキ?
アポロが好き?
リーナがスキでした

またどこかのホールで見つけたら
ぜひ打ちたい台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 71~80
ケンゲリオン5さん
[No.217]ケンゲリオン5さん

定期便
RAYちゃん
9月(^∀^*)ノ
あっ
という間に夏がマッハで過ぎて行こうとしているネ
最近は粘り強く福音を打ち続けてて、な感じだョ

また、パチ行く時あったら教えてネ
最高になユニゾン
楽しくキメたいから
o(^-^)o マタネ

ケンゲリオン5さん
[No.216]ケンゲリオン5さん

定期便
RAYちゃん
8月になったョo(^-^)o
夏真っ盛り
本当に暑い日が続くねぇ(>_<)
つか…
これだけ暑いと、またどこか避暑地に非難中かな?
(^O^ゞ
モノの見方が独特なRAYちゃん
色んなモノを観て、感じる事は大切だからネ
RAYちゃんらしく、素直に驚きや感動がある毎日を過ごせてるといいナ
また、定期便しに来るネ
(*^^*)

ペインさん
[No.215]ペインさん

RAY久しぶり
元気にしてるかな
8月に突入してより暑さが…凄まじく暑いね(-ロ-;)
僕のとこはギンギンに照りつける太陽で溶けてしまいそうだよ
RAY熱中症にならないようにしっかりと水分補給して体調管理をしっかりするんだよ

UKNOWさん
[No.214]UKNOWさん

RAYちゃん
超久しぶり
連チャン画像の投稿ばっちり載ったね
RAYちゃんのエヴァの大連チャンは予測してたけど
パトまで連チャンさせるなんて、ほんとスゲーとしか言いようがない
荒パチガンガン打って
勝ちにいけるなんて
なんだかすごくカッコいいな
大拍手
あの写メの前に本当にRAYちゃんがいるかと思うと
いろいろ考えちゃうよ

ケンゲリオン5さん
[No.213]ケンゲリオン5さん

定期便(^O^)

RAYちゃん
アバ背景が花火だネ
今年はね、関東の花火大会は、例年より1週間後ろ倒しのとこが多いんだョ
だから、夏が長いの
RAYちゃんのイメージは夏なんだナ
ナゼカo(^-^)o

福音、なかなか打ちに行けて無いけど、またいつか、ユニゾンのお相手してネ
RAYちゃんが素敵な夏を過ごせますよーに
(*^^*)マタネ

ケンゲリオン5さん
[No.212]ケンゲリオン5さん

うん(._.*
バレバレだけど、少し色々重なってきててネ

でも、ヱヴァ福の時短って(^_^;)
思わず、(^w^)プッって吹き出しちゃったでしょ†(笑)

RAYちゃんのは、本当に笑いアリ、笑いアリ、笑いアリで(笑いだけ?)、いつも心の隙間を埋めてくれてます†
本当にありがとう
(*^o^*)
つか、本当は僕が最優秀助演男優賞並みの縁の下の力持ちで、RAYちゃんの心に笑顔を灯して行きたいのに…
逆じゃん

今ね、ピープルデザインに携わってる†
みんなが自然に歩みよれる、そんな世界になるように、少しでも力を使いたくて
そう思える気持ちもRAYちゃんから学びました
本当に、ありがとう
o(^-^)o

RAYさん
[No.211]RAYさん

ケンにぃ
荒んだ気持ち…
ケンにぃはお仕事が忙しいだけでは心が荒んだりする人じゃないから
RAYは心配でつ
ケンにぃの今の状況が
福音の時短のように
アッという間に過ぎて終わりますよぅに…(-人-)
とか…
気の利いたことの言えないRAYでゴメンね(・・;)
でも…
ケンにぃふぁいとぉ
p(^-^)q
一週間後、一ヶ月後、
三ヶ月後を考えよ
きっと状況は変わってるはず(^-^)ねっ

RAYさん
[No.210]RAYさん

エブァさん
深夜~
おめレスありがとデス RAYはここに住んでまつ時々しか現れませんが
ノロノロ総長ヨロシクです(^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.209]ケンゲリオン5さん

RAYちゃん
お返事ありがとう
o(^-^)o

で荒んだ気持ちになってたから、元気もらえました

来年も七夕発進はヱヴァ†で決まりだネ
その時は、ユニゾン(多分だけ)出来るといいナ
なんだかハチャメチャに蒸すし、も怒り狂ったみたいに降る時あるから、体調気をつけて
では、またね

(*^o^*)ハ~イってに応えてた、脳天気なケンにぃより(笑)

RAYさん
[No.208]RAYさん

桔梗チャマ
おめレス
ありがとデシタ(^-^)
イイコを引き寄せる力が
継続しないのが難点デツガまたチャンスがあれば
出撃したいでつ

桔梗チャマ   
涼しげアバ~(^~^)~Good     

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)