CRF.創聖のアクエリオン

RAYさん

アトランディア☆モード

RAYさん

shutterの向こう側に
待っている世界
アトランディアの向こう側に
潜んでいる当たりにワクワク
シルヴィアがスキ?
アポロが好き?
リーナがスキでした

またどこかのホールで見つけたら
ぜひ打ちたい台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 21~30
ペインさん
[No.267]ペインさん

ケンさん
ばんわ
いつも見てくれてありがとう天井ってねぇあるゲーム数(1000回まわすと)を回せば必ず当たりになる救済処置みたい物だょ以前のヱヴァスロあったのに今回から無くなってしまった

まぁそうは言ってもパチには全く天井ないからなぁ…( ̄ ̄;)

ケンさんはヱヴァ7楽しんでるね俺は久しぶりにやったけどやっぱあの展開の早さには今だに違和感を感じるょでもそれでも楽しい

やっぱりヱヴァだね

ケンゲリオン5さん
[No.266]ケンゲリオン5さん

RAYChan
王子
こんばんは

王子
スロエヴァ
天井が無いんだね
つか、天井が何かもわかって無いけど
ブログ、毎回楽しみながらポチしてます†
ファイトだョ


ペンペンさん
[No.265]ペンペンさん

RAYちゃん
ペインさん
おひさでつ

アクエリオン
放送
始まったみたいやね

ペインさん
居場所がないなんて
そんなことないでつよ

↓みんなペインさん宛に
メッセージしてくれてるよね

忘れたことなんてないよ

ログも見てるよ

また時間が取れた時で
いいから
お話しようね

ケンさんやよーくんは
よーくんの
パチ全般『星☆に願いを』に
いるよ

いつでも来てね†
って私のじゃないけど

RAYちゃんもね

ペインさん
[No.264]ペインさん

RAYこんばんは凄く久しぶりだね
ここに来なくてごめんね
一時期忙しくて退会せざるえなくて離れてたんだ
RAY元気にしてるといいな
俺の掲示板自動的に閉鎖してしまったよもう俺の居場所なくなっちった新しくもうスレはたてない
あっパチスロの話しもしなきゃだね最近は俺スロしてるモンキーターンってのにハマってしまった
それじゃまた来るよ
返事待ってるからね

ペンペンさん
[No.263]ペンペンさん

RAYちゃん
ペインさん

寒中お見舞い申し上げます

RAYちゃん
ペインさんにとって
Happyなことがある
一年になりますように†
(*^□^*)ノ

ペンペンさん
[No.262]ペンペンさん

RAYちゃん
ペインさん

メリークリスマス


(*^▽^)ノ♪

今年はいろいろ
あったけど

Happyなクリスマスを
迎えていますように†

よーくんさん
[No.261]よーくんさん

キラッ☆∠▽゜)
王子(^^)
誕生日おめ~


ケンゲリオン5さん
[No.260]ケンゲリオン5さん

お
王子
誕生日だったんだね
だいぶ遅れたけど…
ハピハピbirthday
幸せ満開な1年になりますよーに
o(^-^)o

ペンペンさん
[No.259]ペンペンさん

RAYちゃん
ペインさん
おひさですm(__)m
いかがお過ごしですか

ペインさん

Happy Birthday


素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪

ペンペンさん
[No.258]ペンペンさん

キラッ☆∠▽゜)

ほんとだ
お気に機種
新しい

元気なら
いいんだよ

綺羅星∠▽゜)



CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)