CRF.創聖のアクエリオン

RAYさん

アトランディア☆モード

RAYさん

shutterの向こう側に
待っている世界
アトランディアの向こう側に
潜んでいる当たりにワクワク
シルヴィアがスキ?
アポロが好き?
リーナがスキでした

またどこかのホールで見つけたら
ぜひ打ちたい台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 81~90
RAYさん
[No.207]RAYさん

王子様~  
     \(^▽^)/
はぃRAY号機†
出撃しておりまつた
パチログにしよかと
思いまつたが、何やらシステムがわからぬゆえ
(きっと、難しくはないのでしょうね…)
同じROBO系のよしみで
アクエリにポチポチしちゃいマシタ
忙しいのに来てくれて
ありがと

八萩桔梗さん
[No.206]八萩桔梗さん

RAYお嬢様
七夕大勝利おめれとうございます
いい子な台に逢えるのもRAYお嬢様のチカラ
勝利にひたるを~

RAYさん
[No.205]RAYさん

ケンにぃ 
ありがとっ(^-^)
RAYの場合、台選びは
あまり深読みしない方が
いいのカモ…

七夕決戦☆もぅ3回目でしよ
もちろん毎年ヱヴァ†
来年もっ

大丈夫だったよ
ありがと

     
ケンにぃ(^-^)
     
ケンにぃ(^O^)
      
ケンにぃ~(^▽^)

RAYさん
[No.204]RAYさん

エバさん
今日は一日 RAYに構ってくれてありがとデシタ(^-^)
あまり情報が先行しちゃうと肝心なところを
見失ってしまうRAYですこのくらい知らない方が
《基本》で動けるから
いいのカモ…
パチは賑やかな台狙いで
いかなくちゃネッ

ペインさん
[No.203]ペインさん

 RAY発進してたんだね

  発進スレ見たよ

 大勝利おめでと(^O^)

 スッゴい引きがいいねRAY 
今度もまたこんなよい子な台に当たりますようにぃ(^人^)

ケンゲリオン5さん
[No.202]ケンゲリオン5さん

RAYちゃん
お疲れ様でした†
o(^-^)o

福音2連勝
七夕発進は3連勝カナ?
おめでとう
(*^o^*)

確かに
まだ謎だらけだけど、良く回り、賑やかな台は間違い無いかもだね
大丈夫だったかな?
ゆっくり休んでね
o(^-^)o


追伸†
ケンにぃって呼んでくれて、ありがとう

エバ覚醒好きさん
[No.201]エバ覚醒好きさん

RAYさん
勝ちおめ
楽しませてもらいました

10倍返しは、さすが
華やかな台
エヴァ発進する台
当たらなくても、リラ
ですね

連チャンにひたる夜を
(^O^)/

RAYさん
[No.200]RAYさん

本日の結果
投資 \ 8,000
回収 \88,800
夕食は美味しくマック
ソルト&レモンをいただきマシタ
とにかく今は攻略法が
みえてこないので
カニカニ戦法で回る台に座っていまつ†
本日も4台目にて勝負台ゲットン
まだ2回目の福音†デスガ賑やかな台が勝利への近道デスネ(^▽^)b

シンクロ率140%
今ならまだトップ10にランクインできそうなので
投稿してみまつた
載るかにゃ~

RAYさん
[No.199]RAYさん


《151》金フレ 4
槍 初号機VS第6使徒
ヤシマ作戦失敗(-_-)
と、いう事で
RAY号機も終了
結果は後ほど。

RAYに声をかけてくれた
みなさま
ありがとデシタ†

エバ覚醒好きさん
[No.198]エバ覚醒好きさん

(・_・;)
凄い引き

無敵なRAY号機

このまま閉店まで、連チャンですね

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)