CRF.創聖のアクエリオン

倍プッシュだ!さん

いまさらですが教えてください

倍プッシュだ!さん

リーナの気持ちいぃ~背景は確定ですか~最近ひさしぶりに打ったんですが、おもしろかったですリーナの背景見たことなかったのでお願いします~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 51~59
かつまさ合体さん
[No.9]かつまさ合体さん

倍ぷっしゅさんお初です自分はエヴァ5の集結の園が好きです暴走しないと聴けないんで条件厳しめですがね(笑)まぁ普通にテーゼもですし

倍プッシュだ!さん
[No.8]倍プッシュだ!さん

オカルトも重要ですよ俺はあまりオカルトないですが番長は1番打ったなぁ~番長は歌がいいねぇ操が1番やけどパチも最近いい歌が多いアクエリオンもいいですよねなんかオススメ台あります?

こゆさん
[No.7]こゆさん

おはよーござまーす
ズレてても
番長は、基本連チャンすると思ってるから、番長→先生→操と全員順番にやる派ですオカルトだけど、操からやったりすると連チャンしない…笑

倍プッシュだ!さん
[No.6]倍プッシュだ!さん

おはようです        長文ぜんぜんオッケーです番長で万枚3回ですかすごいっすね番長、秘宝伝、俺空か~懐かしい俺は4号機鬼浜と、番長で一度あります番長は午後からうって1万2000ちょい出しましたパチ屋情報ありがとうです~ふむふむやっぱ景気悪化関係してるなぁ番長はビック誰派ですかアクエリ話からズレてて、すいません

こゆさん
[No.5]こゆさん

こんばんみ~
4号機時代は、番長、秘宝伝、俺空、とかかな
番長は万枚3回出しましたそのうちの最後の1回は、番長撤去日で誕生日と重なって、番長から誕生日もらった感じになりました
パチ屋も、不景気あると思いますよ
チェーン店じゃなく、1店舗だけとかだと、融資がないからきびしいとこもあるかも
店が開いてる限り、ホールにある台は全台電源入れておかないといけないし、新台入れないとお客さんも減るから新台入れるも必要…って莫大ながかかるから、回収がちになっちゃうかもしれないですねぇ
お客さんが、いつもたくさん来てるところなら、それだけ信頼的なものもあるだろうし、店側もそれに答えなきゃお客さん離れちゃうから、釘開けたり、設定入れると思いますよ
…って、長々ごめんなさい

倍プッシュだ!さん
[No.4]倍プッシュだ!さん

こんばんは~☆こゆさんほ~アクエリオンデビューですかぁ俺は最近パチに移動したって感じかなぁ5号機はきついですね4号機では、なに打ってましたかパチ屋も不景気あるのかなぁ?今年初めぐらいからマイホスロ設定いれなくなったんすよやっぱ景気関係してたりかな?

こゆさん
[No.3]こゆさん

こんにちは
あたしも、新台のときはよくうった…ってゆうか、アクエリオンがパチデビューなんですよ
それ以前は、スロ専門だったんで5号機になって爆発する台がなくなったんで、パチに移動しました
ちなみに、パチ屋勤務なんですアクエリオンサイトでもレス立ててるので、またなにかあれば聞いてくださいなお答えできれば、お答えしまぁす

倍プッシュだ!さん
[No.2]倍プッシュだ!さん

こゆさん、はじめましてお答えありがとうございます~おぉ~プレミアでしたか確図だったので、やべえと思ってたら、ソーラーシングルいって5で当たりました新台の時はよくうってたんですよ~全回転はみたことあるんですが、他はあまりみれてませんうん、サンキョウいいですねぇ

こゆさん
[No.1]こゆさん

初めまして
リーナの背景?
と、言うか他のキャラ達と同じ「気持ちいい~」演出だと思います
もちろんプレミアですおめでとござます
背景は、アポロ、シルヴィアの名シーンとか、アポロニアスですねでも、サンキョウの台はプレミアでも単発のときが極稀にあるので、確確を願いたいですね

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)