CRF.創聖のアクエリオン

倍プッシュだ!さん

いまさらですが教えてください

倍プッシュだ!さん

リーナの気持ちいぃ~背景は確定ですか~最近ひさしぶりに打ったんですが、おもしろかったですリーナの背景見たことなかったのでお願いします~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 41~50
こゆさん
[No.19]こゆさん

これから出勤のこゆでーすこんにちは
今日も蒸し暑いですね
たぶんエウレカは、そこまで打ち込んでないんだけど、勝率は70%ぐいかなぁ
バトル中って、やっぱスカイフィッシュ出れば勝ちなのかな?
いつ飛んでるかわからんシューティングバトルで、連打してたら「当」って文字が出てたことあるんだぁ
あと、エウレカって群予告弱いんよねぇ…他の機種は50%越えるのに、エウレカ群とか17%ぐらいしかない
でも、役物と複合すると80%近くに跳ね上がる
まぁ、それを外しちゃいましたが笑

倍プッシュだ!さん
[No.18]倍プッシュだ!さん

こゆさん、こんにちは  エウレカバトルはおもろいですねスカイフィッシュこいやぁ~みたいなパチは確かに回らなはじまらなぁいなんかエブァって出るイメージ強いですよね確率とかも他の機種とかわらんのに、みんなエブァは出る~とかやっぱ相性かなぁ?スロエブァは相性いいんやけどなぁ

こゆさん
[No.17]こゆさん

おはよーございます
確かにバトルは、北斗とエウレカが相性よいですけど、アクエリオンがマイホからなくなってからは、最近エヴァ5ばかりやってますねとりあえず回るし笑
メルぱぱぴぴさん、お初ですあたしも埼玉っす
パチは引きや運も大事だけど、回らないと始まらないですもんね

倍プッシュだ!さん
[No.16]倍プッシュだ!さん

こゆさんおはようです連勤ご苦労様ですこゆさんは、爆連系が好きっぽいですな俺は甘でコツコツみたいな感じっす甘でも出るときはでますよねバトルスペックは燃えますよねしかし2通は腹立つあれは慣れないなぁ    メルぱぱぴぴさん、初めましてうちも好きな機種メンテしてないから困ってます釘なんか年中同じ最近マイホかえよかな思ってます~

メルぱぱぴぴさん
[No.15]メルぱぱぴぴさん

倍プッシュさん、皆さんはじめまして。m(__)m自分はほぼ毎日ホール通いしてますが、最近はどの台も回りません。1K20回なんてお宝台ですよ。うちは埼玉と東京の狭間の地域なんですが、特に最近は閉め閉め状態ですよ。アクエリオンLightバージョンなんかホールもあまりメンテも掃除もしないから、回りムラもひどいひどい

こゆさん
[No.14]こゆさん

夜中にこんばんにゃ
ないときは、1パチいいですよねぇ
あたしは、1パチうつときはバトルスペックうつようにしてます少ない投資で爆発狙いみたいな笑
今、連勤務中で休みないからキツイなぁ
ではでは、おやすみなさいぃ

倍プッシュだ!さん
[No.13]倍プッシュだ!さん

こゆさん、どーもです  俺はいま仕事終了しました暑かったおぉ~結構な大型店ですなエブァ5で1K20回はいけてますねうちはエブァ5ガラガラで座りたい放題ですパチは回らなつまらない1パチは換金低いんで回るんですけどねぇあっ、それでは、お仕事頑張ってくださいね

こゆさん
[No.12]こゆさん

うちのマイホは、パチが1500台、スロが250台なんですが、
エヴァ5だけで150台ありますそれだけあると客が離れると大変らしく、客寄せ為かなり回ります
平日休日とも1Kで20回は軽く越えますよ~
さーてパチ屋出勤してきまーす

倍プッシュだ!さん
[No.11]倍プッシュだ!さん

かつまささん、初めましてやっぱエブァ5ですか集結の園へいいですね初打ちで聞けたんですが、それ以降エブァ5さわりもしてませんうちのマイホ釘がやばいお二人のマイホはどんな感じかな

こゆさん
[No.10]こゆさん

こんちわ~
番長は、曲よかったですねぇあたし番長のCD第1弾と第2弾買いましたよって、かっちゃん
やほ
そうだね、かっちゃんが言うエヴァなんかがいいかも集結の園いいよねぇ
サンキョウの子会社(ビスティ)だし

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)