CRF.創聖のアクエリオン

倍プッシュだ!さん

いまさらですが教えてください

倍プッシュだ!さん

リーナの気持ちいぃ~背景は確定ですか~最近ひさしぶりに打ったんですが、おもしろかったですリーナの背景見たことなかったのでお願いします~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 11~20
メルぱぱぴぴさん
[No.50]メルぱぱぴぴさん

はい。今日は家で皆さんの応援に回りま~す。

みんなガムバレ~~っ!

(☆_☆)o(^-^o)(o^-^)o
みんな無理すんな~!たとえ500円でも、楽しんで勝てば上出来だぞ~~~!!!

こゆさん
[No.49]こゆさん

倍プッシュさん、メルばぴさん、こんにちは
今、甘パチアクエリオンやってます
後で報告しにきます

メルぱぱぴぴさん
[No.48]メルぱぱぴぴさん

倍プッシュさん、こゆさん、こんにちは~~♪♪

私、メルぱは今日はパチ休みして、お昼過ぎまでグーグー寝てました。今さらなんですが、羽根デジでの稼動実戦、パチログにて公開しています。
けっこう笑える話もありますので、よかったら見て下さいね。(^0^)/(^0^)/倍プッシュさんは1パチ?こゆさんはまたお仕事かな?お二方共、

頑張ってね~ん♪♪♪
    ↑↑
葛城ミサトより。

倍プッシュだ!さん
[No.47]倍プッシュだ!さん

こゆさん、おはようございます
連勤ご苦労様でしたゆっくり休んでくださいやっぱパチ屋のお仕事は大変そうですね俺なんか、いま不況やから、結構急に仕事休んで~とか多いんで、楽してます俺的にはバリバリ働きたいんですがね体気つけてください
メルぱぴさん、おはよー危ない、寝坊しかけたー日曜なんで、なんも期待してませんが、朝一行ってきます
メルぱぴさんは昼までお休みかな?今日は魔の日曜なんで1パチでも打って、ゆっくりさしてもらいます

こゆさん
[No.46]こゆさん

倍プッシュさん、メルぱぴさん、こんばんは
今、帰宅中の電車の中です
やっと連勤務終わりましたぁ
倍プッシュさん、明日出陣ですね頑張ってくださいね
メルぱぴさん、勝ちおめでーす波に乗っちゃってくださいな
連勤疲れたので、ちとゆっくり休みたいと思いまーす

メルぱぱぴぴさん
[No.45]メルぱぱぴぴさん

はい。倍プッシュさんは、明日は朝から勝負!?
がむばって下さい。(^0^)/(^0^)/(^0^)/
自分は明日は……。
昼過ぎまで(-_-)zzz可能性大なので、パチ行かないなら、多分パチレビューのカキコミしています♪♪♪
こゆさんは……。多分今お仕事の後片付けか、帰り道かな?止まない雨は無いし、明けない夜はありません。
倍プッシュさんファイト~~っ!!

倍プッシュだ!さん
[No.44]倍プッシュだ!さん

メルぱぴさん、もーどです~連勝おめでとうですやっぱなんでも波乗ってる時はいける気しますねそんで調子のってドーンみたいな
発展なんですが、やっぱ自分の台で見れてたら確信もてんすけど、他人の台ですからね
とりあえず飲んで明日に備えます今日も一日ありがとうございました

メルぱぱぴぴさん
[No.43]メルぱぱぴぴさん

倍プッシュさん、わんばんこ。
実は自分もマイホじゃない所で打ってました。仕事後現場の近くで。

結果から言うと1K投資でプラ26Kでシタ。
おとといは負けてますので、昨日、今日は連勝で波に乗れれば!という所です。
昨日のアクチャンの件ですが、自分は実戦上の体験こそ本物と考えます。

なので、倍プッシュさんが目撃したのなら、そういうパターンもあるのだと考えますよ。

惜しむらくは、倍プッシュさん自身の台で演出出てれば確実に見れたのにね。(^0^)/(^0^)/(^0^)/

倍プッシュだ!さん
[No.42]倍プッシュだ!さん

お二人共こんばんは  いままで甘アクエリに夢中で、レス遅れてしまいましたすいませんです
お二人共お答えありがとうございますしかしルナ麗花で不動カット入って、一万二千年のラブいったような気が・・・いや、やっぱ見間違いすねお二人打ち込んでますし      今日、ルナリーチで夢夢ちゃんと、またリーナの気持ちぃと、全回転見ましたやっぱアクエリおもろいですはい、負けましたが俺は、不動と麗花ですねアニメはあまり知らないんですが、不動はあちぃ麗花は美人だぁみたいな感じで好きです
長文すいませんでしたぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.41]メルぱぱぴぴさん

昼休みでつ。
こゆさん、倍プッシュさん、こんにちは
今日は外はめちゃ熱、激熱
で、ございます。そうですね、アクチャンは最初の選択画面で成り上がる以外は見た事無いデス。
倍プッシュさんの質問への答え。
自分大体みんな好きですが、ベスト3あげれば、
不動、アポロ、つぐみちゃんですね。順不問で。
みなさんの好きなキャラクターは?どんなん?
(^0^)/(^0^)/(^0^)/

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)