CRF.創聖のアクエリオン

倍プッシュだ!さん

いまさらですが教えてください

倍プッシュだ!さん

リーナの気持ちいぃ~背景は確定ですか~最近ひさしぶりに打ったんですが、おもしろかったですリーナの背景見たことなかったのでお願いします~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 21~30
こゆさん
[No.40]こゆさん

おはよーござます
倍プッシュさん
アクエリオンチャンスは、ジョグを回してルナで止まり、決定する瞬間にストーリーに変わった感じですか?
それとも、ルナのリーチ演出途中で不動カットインでストーリーいきました?
たぶん、後者はないと思うのですが
前者なら、熱いですよあたしそのパターンは、外したことないですぅエヘ

倍プッシュだ!さん
[No.39]倍プッシュだ!さん

お二人ともおはよ~ですこゆさん、祝福拳ならぬ言葉ありがとうですなんかアクエリ話してたら、打ちたくなるなぁ昨日立見してたら、アクチャンでルナリーチからソルナのストーリーいってたんですが法則崩れアクエリの知識があまりないもんで
メルぱぴさん、すいません寝ちゃってました最近俺も甘中心の立ち回りですおっしゃる通り、15R絡めば一撃万発もざらじゃないですね俺ST機大好きです時短100タイプとか
ここで話題作りで、お二人はアクエリのキャラで誰が好きですかぁ?

こゆさん
[No.38]こゆさん

夜中?朝方?
ん~おはようかな
メルぱぴさん
残念がら、プレミアの格言激熱で単発…バグってません
なぜなら、サンキョウ(たぶん子会社のビスティも)の台のプレミアはほぼ確変で、確変確定ではないんですよ
97~8%ぐらい確変で、
残り2~3%は単発なんですあたしも1回だけあります夢々ちゃん出たのに単発…
あれには、凹みますよねぇ

メルぱぱぴぴさん
[No.37]メルぱぱぴぴさん

こゆさんお疲れ~♪♪前に削除された話しましたよね?多分自分のマイホがほぼ限定できる内容書いちゃったんデス。
ま、某埼玉と東京の間とだけにしまス~。甘エリオン情報m(__)mm(__)m多分自分もほぼわかるんですが、前に1度だけプレミアの格言、激熱から単発があったんですよ~。(ノ><)ノ
これってバグですかね?
倍プッシュさんもう寝たかな?今日はアクエリオン見てるので、3時くらいまでは起きてマス。
暇ならレスって下さい。
もしお休みでしたら、m(__)mm(__)mm(__)m

こゆさん
[No.36]こゆさん

そして書き忘れ
お二人とも勝ちおめ

こゆさん
[No.35]こゆさん

倍プッシュさん、メルぱぴさん、こんばんは
今、帰宅中です
じゃあ、ここで甘アクエリオン限定確変中、これで当たったら確変濃厚をお教えします
桜柄、ストーリー、擬似4、ソーラーからの擬似、アクエリオンチャンス、マーズ滑り、ダイエットモード移行、アトランディアモード移行等まだあったけど、忘れちゃった笑

メルぱぱぴぴさん
[No.34]メルぱぱぴぴさん

遅くにm(__)mm(__)m
はい。私メルぱ、とかぴぴでよろしいですよ。長いから。(^O^)(^O^)
倍プッシュさんの指摘通りで、最近は甘エリオンばかり打ち込んでます。ってか、辛いタイプは近所のマイホ、全部無くなっちゃいまして…。多分自称日本一甘エリオン打ち込んでると思いますヨ。
おかげで!?最近はもっぱら羽根デジ中心の稼動デスよ。でも最近の台は15Rもあるし、ST機もあるし、一万発くらい勝つのも珍しくないですよ。(^0^)/(^0^)/(^0^)/

倍プッシュだ!さん
[No.33]倍プッシュだ!さん

メルぱぴさんお疲れ様でした勝利おめでとうです俺は、朝からグダクダな展開で、最後は甘バカボンでなんとか5K+です疲れた甘とミドルで全回転一回ずつあるんですが、アトランディアはみれてねぇすそんなに見てるメルぱぴさんは、かなりアクエリ打ちこんでると勝手に予想

メルぱぱぴぴさん
[No.32]メルぱぱぴぴさん

来たぜ、ぬるりと。倍プッシュさん、こゆさん、今晩は~!!
今日は久しぶりに冬ソナ(羽根デジ)やったんですが、プラ20K程勝ちましたー!この前アクエリオンのプレミアの話されてましたね?羽根デジの甘エリオンなら、すごい見やすいデスよ~~!
全回転は4回、アトランディアは3回見てますよ~~
多分、MFとかの3倍は見れると思いますヨ(^^)(^^)(^^)(^^)

倍プッシュだ!さん
[No.31]倍プッシュだ!さん

こんにちはこゆさん  アカギはかなりオススメですこゆさんも見たらアカギに惚れるかも(笑)えぇ~それでもアクエリのプレミア見てるの少ないほうなんですかやっぱ結構プレミア数多いんですねこゆさんプレミア充分見てると思いますよすげぇ
メルぱぴさんこんにちはマイケル死んじゃいましたね世代じゃないんですがショックです実戦頑張ってください応援してるぜ

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)