CRF.創聖のアクエリオン

倍プッシュだ!さん

いまさらですが教えてください

倍プッシュだ!さん

リーナの気持ちいぃ~背景は確定ですか~最近ひさしぶりに打ったんですが、おもしろかったですリーナの背景見たことなかったのでお願いします~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 31~40
メルぱぱぴぴさん
[No.30]メルぱぱぴぴさん

あまりスレと関係ないレス送っちゃいましたね。w(゜o゜)w今ニュースでマイケルジャクソン急死の見てて、ショックで、ってまた関係ないし。
今日は仕事帰りにまたマイホに発進~♪♪
マイホの悪調整の悪エリオンやるとまた負けるので、違う台でやるかもです。
また夜に実戦報告致します。(^0^)/(^0^)/(^0^)/来たぜ、ぬるりと。

メルぱぱぴぴさん
[No.29]メルぱぱぴぴさん

倍プッシュさん、こゆさん、こんちわです。
今(-。-)y-゜゜゜一服中です。自分職人ですけど、お二人の思ってるような職人とは少し違いまス。
なぜならマンガ、アニメ、格闘技ゲーム好きのオタクデスから。
……!あっ!そこ引かないで!オタクとは言ってもいわゆるアキバ系のえろげー好き、メイド好き、アイドル萌え~~のオタクとは違いますからねっっ!!
福元マンガも当然カイジ、アカギ、天と読ませて頂いてマス。
あの、独特のセリフ回しは最高ですよ。(^0^)/(^0^)/(^0^)/

こゆさん
[No.28]こゆさん

倍ぷっしゅさん、メルぱぱぴぴさん、おはよーござます
エウレカのレインボーは確定ですかありがとございます倍ぷっしゅさんの由来は、アカギでしたかぁアニメは見たことないですが、あたしが働いてる店にもパチもスロも置いてあるのでわかりまーす
アクエリオンは、プレミアかなりたくさんありますからね1番のプレミアの全回転以外は結構見たんだけどな笑
どのくらい見ました?
ちなみにあたしは、
必勝拳、ルナ祈願拳、マーズ祈願拳、全とっかえ、無限地竜拳、三連神速攻、ムムちゃん、アポロ落書き、ジャンケンチャンス、マーズ再始動、ドラムくん、コスプレSU1~3、異次元SU1~5…これくらいかな?
まだ半分も見てない
メルぱぱぴぴさんは、職人さんなんだぁうん、かっくいいですねぇまた、お話聞かせてください

倍プッシュだ!さん
[No.27]倍プッシュだ!さん

メルぱぱぴぴさん、おはようございます        突レス、気にしないでくださいはい、ハンドル名はアカギの台詞から頂きましたあらら、長文過ぎてレスのりませんでしたかぁまたゆっくりレスってくださいメルぱぴさん、職人ですかぁかっけぇ仕事頑張ってください    私は本日休みなので、朝から打ちに行ってきま~す

メルぱぱぴぴさん
[No.26]メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセンm(__)mm(__)mこゆさん、倍プッシュさん、昨日は突然のレスへのお返事ありがとうございました。(^O^)(^O^)しまった!アカギの方だったか。実は先程一度このスレにこゆさんのお仕事や、倍プッシュさんのハンドル名、決戦アトランディアについて、投稿したんですが、長文過ぎたのか、載ってません。また改めてカキコミ致します。オヤスミなさい。自分職人なんで朝早いのです。(^0^)/

倍プッシュだ!さん
[No.25]倍プッシュだ!さん

もーどです            エウレカはレインボー系は確定やから、たぶんそれでですかね              倍プッシュの由来は、ボタン連打ではないんです漫画でアカギが好きで、アカギの台詞に倍プッシュだって言う台詞があるんですがそこからきてます~アカギ知ってるかな?パチとスロで両方あります      お~グレンがそんな台詞を話すんですかそういえば前に隣の台でマーズのプレミア技の三連神速攻?みました技名ミスってるぽいかなかなりかっこよく目が釘付けになりました

こゆさん
[No.23]こゆさん

ども~
ミッションは、スカイフィッシュがレインボーだったから、確定だったのかな?
倍ぷっしゅさんの名前の由来は、そうゆうことだったんだぁ
あたしは、とりあえずは押す派かな
あたしもグレン見たいぃこの向こうに大当りが…的なことを話すらしい

倍プッシュだ!さん
[No.22]倍プッシュだ!さん

こゆさん、こんばんは  お仕事ご苦労様でしたエウレカのミッションで当たりましたかぁそれはビビりますねえっ・・・0匹?みたいな俺はミッション当てた事ないですちなみに俺熱い演出以外ボタンプッシュしない派なんですその分熱い時は連打連打連打です(笑)ほ~ソーラーリーチ入ってから不動カットで決戦アトランディアですか情報どもですグレンみたいなぁ

こゆさん
[No.21]こゆさん

倍ぷっしゅさん、こんばんにゃ
仕事終わりました
ほぉピンクフィッシュがいるんだリーチ後シャッター閉まって開いてどっちかのアップになる前に右からですな大丈夫、わかりすいですよこの前の当たりは、普通のミッションに入り、スカイフィッシュを1000匹倒せ?かな?絶対当たらないと思ってたら、0匹になってて、あれ?これ当たり?みたいな感じでしたぁ
アクエリオンは…
こんなに長くやってるのに、決戦アトランディアの全回転や、普通の全回転も見たことがないってゆう
ちなみに、ソーラーリーチに行って不動のカットイン入ったら、決戦アトランディア確定なんですよぉ

倍プッシュだ!さん
[No.20]倍プッシュだ!さん

こんにちはこゆさん  お仕事頑張ってくださいしかし暑いですねぇ職場の温度約38度ですよもう嫌だぁしかぁし明日から3連休なので、パチって飲んでのループに入りますワクワクだぁバトルでのスカイフィッシュは期待度激高止まりっすね確定はピンクフィッシュです出現タイミングはリーチなって、シャッター閉まって開いた後、TYPEゼロかジエンドのアップになる前に打ち手から見て右からゾロゾロでてきます~説明分かりにくくてすいません                  俺もこゆさんみたく激熱外し何度も経験してますよエウレカは、確定絡まないとかなりキツイですよね話変わりますが、こゆさんは、アクエリでストーリーの決戦アトランディア見たことあります?あれかなりのプレミアですよね  長文すいませ~ん

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)