CRF倖田來未

くぅたんさん

連チャンしますか?

くぅたんさん

今日、甘デジ打ってきました。座ろうと思っていた台は他の人に先を越され10連チャン あたしが座った台は8回で終了(T_T)youが聞きたかったぁー(>_<)皆さんは連チャンしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
 くぅたんさん
[No.42] くぅたんさん

しまりすさん、お疲れ様でしたぁ(^^) パッとしなかったんですか…でも、15R を3回て(^^)dすごいと思いますよーぉ。また明日から、仕事頑張りますかぁ↑   次回はお互い激熱見たいですね^_^;

しまりす♪さん
[No.41]しまりす♪さん

くぅたんさんお疲れ様です 
くーちゃんは回らないのなんの…それでも意地でなんとか三連、でも15Rが二回(これってすごい確率ですよね)
郷さんは時短中のルーレットなど引き戻しありで4連
休憩挟んで台移動して6連(最初からガセルーレット6回…心が折れそうになりながら回転数780でようやく当たり)
くーちゃんも郷さんもプレミア激熱な~んにもなかってダラダラです、何が熱かったのかわかんないぐらいグダグダ
せめてなにか一つ見たかった…
最後に…慶次で貯玉全て飲まれました★仕方ないのでまた明日から仕事がんばるぞー!!
自分も朝5時~夜8時まで仕事ですから休み以外はなかなか行けないんですよ~これから1時間かけて帰ります~(近場にはくーちゃんと郷さん無いので)

くぅたんさん
[No.40] くぅたんさん

しまりすさん(^^)どぅもです。今頃 勝負中ですかね?あたしは来週まで休みないんで、行けないです…   スレ見ながら、楽しみますっ。じゃ健闘祈ってますねー\(^_^)/

しまりす♪さん
[No.39]しまりす♪さん

くぅたんさん、そうなんですなぜか今週新台入れ替えが行われてるんです 
田舎だから入れるのが遅いのかな~と(ようやくコブラやパトラッシュが入りました)、周りのホールから新台入りました(入ります)メールきてます 
自分が連チャン後のくーちゃん…まだまだ爆発したりなかったようで…見なけりゃよかった的な当たり回数が…… 
明日は休みなのでまた朝一からくーちゃんに郷さんに慶次に…負けないように頑張ってきます~

くぅたんさん
[No.38] くぅたんさん

しまりすさん、どぅもです。入れ替え中なんですか?マイホは控えてますってなってました。郷さんの、全回転て見たことないです ついてますね(^^)昨日、勝ったので調子こいたら やられましたぁ(T_T)厳しい 明日から仕事頑張りますッッ!はぁ↓へこむわ

しまりす♪さん
[No.37]しまりす♪さん

お久しぶりです~ 
なぜか近辺のホールが新台入替集中??(今って自粛中やないんですかね?地域差でしょうか?)で、新台狙いで仕事帰りに寄って、たまたまそこのホールは入替じゃなく一部改装…うろうろしてたらくーちゃんに目が…結果久しぶりの12連でした 
ここに郷さんもあったので試しに~と…閉店一時間前からいきなり爆発の予感が…突確に始まり、昇格(カチンコJapan)二回、プレミアム表示?二回…でも時間切れで六連止まり…
改装中で人少なくてちょっと寂しかったです(´・ω・`)
誰も見てくれないもの…せっかく全回転出したのに…

くぅたんさん
[No.36] くぅたんさん

お疲れです(^^)たく、貯金してしまうかも、知れないのに打ちに行ってしまいますよね^_^; MF台もなかなか厳しいのかなぁ…     昨日、隣の台を観察してたら、ステラ回ってキュインキュインいって確変ひいた台 その後も好調だった…よ。

パ~ゃんさん
[No.35]パ~ゃんさん

くぅたんサン貯金してきましたかww 俺は少しおろしてきました(o^o^o) ハムモカサンと同じくMFで確変中に200回して来たのが通常絵柄‥ その後赤枠フラで外すわyouで外すわで改めて怖さを実感してまいりました。お疲れさま。

ハムモカさん
[No.34]ハムモカさん

こんばんは(^_^)私も仕事帰りに行ってきたよ。今日はMFで6連しました♪そこに行き着くまで投資もしたけど^^;でも今日はアツい演出ほど外れて、ビミョーって感じの演出で当たったからちょっと不完全燃焼★確変中なのに200回回したし↓
やっぱり甘デジの方が演出は楽しめますね♪きっと。

くぅたんさん
[No.33] くぅたんさん

お疲れです。パーやんさんいま勝負中かな?あたしも仕事帰りに寄ったら出たけど、呑まれました(T_T)貯金してきちゃいました↓  くぅちゃんむずいわ(*_*)

CRF倖田來未の関連情報