CRF倖田來未

くぅたんさん

連チャンしますか?

くぅたんさん

今日、甘デジ打ってきました。座ろうと思っていた台は他の人に先を越され10連チャン あたしが座った台は8回で終了(T_T)youが聞きたかったぁー(>_<)皆さんは連チャンしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
パ~ゃんさん
[No.32]パ~ゃんさん

こんにちは、くぅたんサン。なんだったんだ7days的なイベントですよね怒 今日は貯金下ろしに行ってきますよwwたぶん汗

くぅたんさん
[No.31] くぅたんさん

おはよぅございます。   パーヤンさん、お疲れです なんやったんですかね?イベントは…夕方からのくーちゃんは、おいしかったりでなかったりですかね↓ パチ屋さんに貯金しないよーに頑張りましょ(^^)    ハムモカさん、月曜報告するね☆

パ~ゃんさん
[No.30]パ~ゃんさん

仕事帰りの五時から男です。ジャンバリ取材をやってるとやらでミーハー気分で店に行きましたが芸能人どころか取材らしき様子が全くない?客寄せにしちゃー宣伝し過ぎなくらいに看板がww  甘くぅチャンに迷わずGo 299回転で枠フラ付きイントロで単発当て即死ww

ハムモカさん
[No.29]ハムモカさん

やっぱり夕方からのくうちゃんは延びない気がします(*´Д`)=зトントンで遊べれば…って感じです…。

私も月曜日休みなので朝から連チャン目指して行ってきます♪

しまりす♪さん
[No.28]しまりす♪さん

お疲れ様ですm(_ _)m
仕事帰りに行ってきました~ 
結果負けで…まぁ2百円ほどですが…昨日座ったハマり後爆発台が今日は当たり4止まり160回転の台に…迷わず座って枠フラ外し~イントロ擬次連外し~桜月のバタリーチ外し~桜の人魚姫外し~昨日と一緒やん!!ハマり台かい!!と思って、よそ見してる間に当たり(何が起こったのか全くわからず確変引いたり昇格したり)…どうにか当たり6つけました 
半分飲まれで逃げて帰りましたm(_ _)m

くぅたんさん
[No.27] くぅたんさん

ハムモカさん(^-^)今日も行ったんね☆さすがっ     うちの近くはまだ甘デジはあるよ。MFは二軒くらいしかないかな…くぅちゃん連ちゃんすればいいのに 単発多い時、へこむよね  あたしは次月曜日休みになったよ 行ってくるぜ(~_~)

ハムモカさん
[No.26]ハムモカさん

こんばんは♪今日も短時間勝負で行ってしまいました^^;仕事でストレスたまってしまって↓二千円でライブモードから15Rで2連したのに呑ませてしまいました(T_T)やっぱり疑似連が続かないとイマイチ波がこない気がします。甘デジでも300回とか平気でハマるからくうちゃん恐るべしですね。うちの近く三軒ありますがくうちゃんの甘デジは健在ですよ♪MFも人気で休日は座れません…★

くぅたんさん
[No.25] くぅたんさん

ハムモカさん・しまりすさんどうもです♪くーちゃん案外やられますよね(T_T)  はしごしちゃう、しまりすさんがわかります。あたしも、つい二軒くらい休みだと行っちゃいます あたしもいまだに台をよく読めなくて(>_<)でも、攻略見たり掲示板見たりで勉強中です。お互い爆発したよー報告したいっすね(^-^)v

しまりす♪さん
[No.24]しまりす♪さん

郷さんのところではどうもでしたm(_ _)m
昨日は甘デジくーちゃんで諭吉さんが三人消えました(/_;)/~~、ハシゴしなけりゃ良かったと(夕方見に行ったら爆発した後でした)
甘デジってくーちゃんって…怖いです…止め時がわからなくてついつい… 
YOUを聞いたのはいつだったか… 
ここ最近は良くて3連止まりです

ハムモカさん
[No.23]ハムモカさん

くぅちゃんは演出多くて打っててホントに飽きないで楽しめます(^_^)プレミア見れるのもラッキーだけど、実はMAXバタが一番好き♪何が起こるかワクワクだし、派手で目立つから♪
休みが待ち遠しいですねぇ…(*´Д`)=з

CRF倖田來未の関連情報