CRF倖田來未

 くぅたんさん

連チャンしますか?

くぅたんさん

今日、甘デジ打ってきました。座ろうと思っていた台は他の人に先を越され10連チャン あたしが座った台は8回で終了(T_T)youが聞きたかったぁー(>_<)皆さんは連チャンしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 41~42
 くぅたんさん
[No.2] くぅたんさん

お返事ありがとぅ!6箱積みは、最高ですね(^_^)   朝イチ、了解です いい台に巡り会えますよーに!   また情報あれば、教えて下さい(^-^)v

ハムモカさん
[No.1]ハムモカさん

はじめまして!今日いつも行ってるHが新装?データを出す機械が変わってて新台状態で、どの台選んでいいか解らないって感じでしたが甘デジ15連チャンしました(^O^)/突確入れて当たり25回です!甘デジで6箱積みました。倖田來未は朝一の方が連チャンすると思います!昇格とかもあまり回転が進んでない方がでる気がします。経験上…。
最近負け続きでしたが、くぅちゃんで当たるとテンション上がります(*^_^*)バタMAXすると心臓バクバクします(^^;)

CRF倖田來未の関連情報