CRF倖田來未

くぅたんさん

連チャンしますか?

くぅたんさん

今日、甘デジ打ってきました。座ろうと思っていた台は他の人に先を越され10連チャン あたしが座った台は8回で終了(T_T)youが聞きたかったぁー(>_<)皆さんは連チャンしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
 くぅたんさん
[No.22] くぅたんさん

どぅもです☆返事があると嬉しいね。賢く打ってきましたねーあたしも、休みにいい台に座れますよーに   てかプレミアご無沙汰だから、見たいなぁ くぅちゃん頼む!!

ハムモカさん
[No.21]ハムモカさん

え~!犬空からY0Uなんてあるの^^;くぅちゃん奥深すぎですね。。
さっきちょろっと時間出来たから短時間勝負で行ってしまいました★くぅちゃん空いてなくて今日はダメな日かなって帰ろってしたら目の前であいたので即GET(^_^)v二千円で1箱でした。今日は疑似5白服桜フリスビーMAXバタでライブモードというまたまたお初な演出みれました♪でも単発↓まぁ時間も波も潮時で引き上げました。今日の貯玉で休日頑張ります!(^^)!くぅたんさんいつも聞いてくれてありがとう♪

くぅたんさん
[No.20] くぅたんさん

わかります^_^;犬空でもワクワクしちゃいますね。まれにいきなり画面全体がyouになり、曲も変わる時に出会った事が…ほんとプレミアたくさんだね。休みが待ち遠しいですね(^○^)

ハムモカさん
[No.19]ハムモカさん

枠光るとかなり期待しちゃいます^^;期待薄の紫でも★私は犬空からのMAXバタでのライブモードが大好きです!6リーチこけると祈っちゃいます。。この前25回当たった時左くぅちゃんとかお初の演出かなり見たけど、掲示板見るとまだまだ知らない演出があってびっくりします。私も見たい!って思ってさらに打ちたくなりますね♪

くぅたんさん
[No.18] くぅたんさん

ハムモカさん♪お互い頑張りましょー!イメトレ大事かも(笑)そぅ、昨日初めて赤枠357でライブモード入った。枠は光る事あったけど、お初だったー

ハムモカさん
[No.17]ハムモカさん

くぅたんさんありがとう(^o^)行けない時は掲示板でイメトレ♪っつうか連チャンの妄想…
頑張りマショウ(^^)/

くぅたんさん
[No.16] くぅたんさん

ハムモカさん、早く休みになるといいね☆行けない日は掲示板楽しみにしてます あたしは明日からしばらく休みが…(T_T)ナイ

ハムモカさん
[No.15]ハムモカさん

甘デジで呑まれると悲しいですよね(>_<)私も前に500円で連チャン引いた時、ほとんどマイナスないからと欲張ったら気づいたら3箱が1箱になってました(T_T)
20連チャンで衣装変わるなんて初耳!みたいけど…そうお目にかかれないでしょうね^^;
あ~打ちたくなってきた…早く休みこないかな♪

くぅたんさん
[No.14] くぅたんさん

MFの台が、増えていたんですよねー今日行ったホールは…なくなってしまったと思ってたんですが。当たれば、曲も一曲まるまる聞けますね♪挑戦してみよーかな

アーケードさん
[No.13]アーケードさん

先週、MFで初当たりLMを引き13連しました。20連すると、selfish衣装の倖田サンが出るらしいですね。見て見たいわ~。

CRF倖田來未の関連情報