CRF倖田來未

くぅたんさん

連チャンしますか?

くぅたんさん

今日、甘デジ打ってきました。座ろうと思っていた台は他の人に先を越され10連チャン あたしが座った台は8回で終了(T_T)youが聞きたかったぁー(>_<)皆さんは連チャンしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
 くぅたんさん
[No.12] くぅたんさん

今日は負けてしまいました(T_T)甘デジ恐るべし のまれる時はのまれますね  そう、今日はMFの台が箱つんでました やっつみよーかなぁ^_^;

らむてんさん
[No.11]らむてんさん

MFでの連チャンは楽しかったですね(^O^)最近甘デジばかりで、しかも負けてばかり…(T_T)久しぶりにMF打とうかな(^^)♪
この前おじさんが、くぅちゃんのMF台が爆発してて、20箱はありましたよ(-_-)

ハムモカさん
[No.10]ハムモカさん

らむてんさん、MFで16連チャンですか!?すごい…(-o-;)私も昨日初めて夢夢ちゃん見ました♪当たり23回目くらいで。まだ連チャン!?って思ったらなぜか不調の波が…(T_T)微妙な演出ばかりで全然当たらなくて、甘デジで1箱呑ますのも微妙…と思い引き上げました。負け続きで冒険出来ませんでした↓
最近犬空リーチからライブモード発展によく遭遇します!私もMFで連チャンしたい~(>_<)

らむてんさん
[No.9]らむてんさん

甘デジは連チャンしないとキツイですよね…(-.-;)甘デジが出る前はMF打ってました!全消灯からライブモード突入で16連チャンが最高です☆甘デジで連チャンした時もライブモード絡みが多かったですね(^^)夢夢ちゃんがでた時も連チャンしましたよ♪

ハムモカさん
[No.8]ハムモカさん

ぱ~やんさん、なるほど♪確変スタートが連チャンのポイントなんですね!昨日は一回目の当たりがライブモードでした!やっぱり連チャンするのはそういうポイントがあるんですね、きっと。そういえばハマリ台で通常絵柄で当たっても単発で終わった経験があります(^_^;)甘デジで10連チャン以上するとこれがMFなら…って思ったりするけど、実際MFで10連チャンとかしたことありますか?私は最高8連チャンです。MHにはMFが10台ありますがそんな爆発台は1台くらいです。やっぱりMFではそうないんですかね…。

パ~ゃんさん
[No.7]パ~ゃんさん

今日甘デジ打ってきたのでご報告。260強のハマり台に座り320くらいで当たりました。その後14連、5連、2連で止めました。ハマり台を確変で当てると連チャンするよな気もしないではない今日この頃。ww

ハムモカさん
[No.6]ハムモカさん

甘デジは連チャンが命!ですよね♪私は今日かなりいい気分で終わったのでウズウズしますが次の休みまでガマンです…
頑張ってくださいね♪

くぅたんさん
[No.5] くぅたんさん

ハムモカさん、らむてんさん返事ありがとぉ☆めざせ、連チャンですね(^-^)v 明日休みになったから、行って来るぞぉーまた情報交換しましょーねっ♪

ハムモカさん
[No.4]ハムモカさん

台の見極めって難しいですよね(^_^;)甘デジで単発だと淋しいし…
夕方行く時は200回転以上のハマリ台を打つと低資金で連チャンする時もあったりします。
くぅたんさんも、何か情報あったら教えてくださいね!

らむてんさん
[No.3]らむてんさん

こんばんは☆私は甘デジで最高22連チャンしました!20連したとき、ラウンド終了後にくぅちゃんが昇格っていう実写がおだんごじゃないのを見れたので嬉しかったです♪またみたいなぁ(^O^)

CRF倖田來未の関連情報