CRF倖田來未

みぃ~やんさん

くぅちゃんプレミア!

みぃ~やんさん

夜遅くにこんばんわ!本日12回当たりで、その後530回転ぐらい回ってる台に座り750回転ぐらいで、モニター青のシンボルマーク、白色白光色、PVリーチ成立、No Regretリーチ、ぜんぜん熱くないから絶対ハズレと思ったら蝶ドラぐるぐる回転後下に落ちてステラ回転、キューティーハニーリーチで当たりました。再抽選で確変、2連で終わり時短1回転目で白服くぅちゃん出てきて擬似連開始、リーチ成立後「チャンス」の声と共になんと全部緑の蝶群れ!緑蝶群れは今回で二回目です!また見れるとは思わなかったからビックリ!!その後蝶ドラが夢夢ちゃんとか、youリーチで念願のドラムくんを初めて見ました!今までくぅちゃんを打ち込んできて初めてです!他の人が出したのは見た事あるんですけど…ドラムくんが見れて、緑蝶群れが見れて、プレミア結構見れて、今日は最高でした!くぅちゃん打ち続けて良かったです!でも熱いリーチも簡単にハズレる台だから…でもやめられないですね!何回転が熱いのかなぁ~?情報では当たり後300までが当たりやすいとか500回転台が攻め時とかあるけど、まだ他にあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 61~70
アゲアゲさん
[No.379]アゲアゲさん

毎日同じ繰り返し
だけどきっと…
ひとりひとり
意味をもって生きてる
誰もが
Dreams come true
鏡の中の自分見つめて
プラス思考で

Run for your life
そうバラ色のみぃになるの
そう信じて
【Run For Your Life】より
今日は/や
スカッと晴れた妹の笑顔みたいよ
早くおかえりいいたいわ

ラブパチスロさん
[No.378]ラブパチスロさん

みぃーやん
(≧◇≦)又やっちまったーまつがいだらけ
ラブらしくていいやろ
前を向いてボチボチ歩いて行こうね
マイペース

ペカッ最高さん
[No.377]ペカッ最高さん

みぃ
おはよう~

昨日は、お仕事大変だったろうね
今日も激務なんだよね
今日乗り切れば少しは、落ち着くかな?
みぃは、頑張りすぎるから心配だよ

休める時は、しっかり休んで身体労ってね

みぃがダウンしちゃったらめちゃ悲しいぞぉ

お仕事ぼちぼちq(^-^q)

今日も1日Fight(*^-゜)v

ラブパチスロさん
[No.376]ラブパチスロさん

みぃーやん
今日シ者うったよ
体調が悪くなるとになるねの繰り返しや気持ちをに持って行こうね
悪く考えたり思ったりするともっと悪くなっちゃうから

ブも
( ^0^)~♪
ふとした瞬間に視線がぶつかる
幸運のときめき 覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋したあの日のように 輝いているあなたでいてね

負けないでもう少し
最後まで走り抜けて
どんなに離れてても
心はそばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を
何が起きたって ヘッチャラな顔して
どえにかなるサと おどけてみせるの
今宵は私と一緒に踊りましょ
今もそんなあなたが好きよ

忘れないで
負けないでほらそこにゴールは近づいてる
心はそそばにいるわ
感じてね見つめる瞳
負けないもう少し
最後まで走りに抜けてどんなに離れてても
心は傍にいるわ
追いかけけてはるかな夢を
負けないでほらそこにゴールは近ずいついる
どんなに離れてても
心は傍にいるわ
感じてね見つめるひと         ( ^0^)~♪

アゲアゲさん
[No.375]アゲアゲさん

妹
兄ちゃんは今日海
暑いし最高
妹はパチ行ってんのかぁ
頑張りすぎる妹へ
今日は
【Butterfly】
ネイルに新しいグロス
退屈な日々
変えたいの君の為
自分の為に
届くかは自分次第なら
やってみせるわ
浮いたり沈んだり
繰り返しても
君は私の『すべて』ではない
だけどいないと『すべて』がダメになる
だ・か・ら
何かが変わったと
早く気付かせたい

ペカッ最高さん
[No.374]ペカッ最高さん

みぃ

今日は、めちゃくちゃ暑かったよ~

さっきまで凄いとだった

みぃ
今日は、お仕事かな

お仕事ならぼちぼちq(^-^q)だよ

お休みならゆっくりね

ここ最近気候が安定してないけど体調崩さないように気をつけてね

夏風邪は、引くと長引くからね

疲れたなと思ったらゆっくり休むんだよ

ラブパチスロさん
[No.373]ラブパチスロさん

みぃーやん
暑い(;´д`)
体調はどうや
無理しないでボチボチしよな

アゲアゲさん
[No.372]アゲアゲさん


君と見る
この景色が
あるならば
何もいらない
君がいない
この景色は
雪の中で見る
止まった世界

 you
ヾ(^▽^)ノ
今日も暑いおもたけど昨日よりマシやわ
今日こそ勝ちたいわ
13~16日が深夜営業一時までやし
14~16日がファン感謝祭
楽しみ

アゲアゲさん
[No.371]アゲアゲさん

妹
OHAYO
今日も暑くなるから、体調管理万全で
頑張りすぎる妹へ
ヾ(=⌒ー⌒=)

ラブパチスロさん
[No.370]ラブパチスロさん

みぃーやん
痛みは取れたんか
ゆっくりおやすみ
(*'-')ノ。.*・゜

CRF倖田來未の関連情報