CRF倖田來未

みぃ~やんさん

くぅちゃんプレミア!

みぃ~やんさん

夜遅くにこんばんわ!本日12回当たりで、その後530回転ぐらい回ってる台に座り750回転ぐらいで、モニター青のシンボルマーク、白色白光色、PVリーチ成立、No Regretリーチ、ぜんぜん熱くないから絶対ハズレと思ったら蝶ドラぐるぐる回転後下に落ちてステラ回転、キューティーハニーリーチで当たりました。再抽選で確変、2連で終わり時短1回転目で白服くぅちゃん出てきて擬似連開始、リーチ成立後「チャンス」の声と共になんと全部緑の蝶群れ!緑蝶群れは今回で二回目です!また見れるとは思わなかったからビックリ!!その後蝶ドラが夢夢ちゃんとか、youリーチで念願のドラムくんを初めて見ました!今までくぅちゃんを打ち込んできて初めてです!他の人が出したのは見た事あるんですけど…ドラムくんが見れて、緑蝶群れが見れて、プレミア結構見れて、今日は最高でした!くぅちゃん打ち続けて良かったです!でも熱いリーチも簡単にハズレる台だから…でもやめられないですね!何回転が熱いのかなぁ~?情報では当たり後300までが当たりやすいとか500回転台が攻め時とかあるけど、まだ他にあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 41~50
ペカッ最高さん
[No.399]ペカッ最高さん

みぃ
こんばんは

昨日は、おめレスありがとう

嬉しかった

パチで勝ったのも勿論嬉しかったけどみぃがレスくれたのがマジで嬉しかったよ

やっぱりみぃからのレスは、もらうと元気になるよ

みぃ
最近は、パチ行けてる?
くぅちゃんどうかな?
いつも応援してるからね

今日もお仕事かな?
ご苦労様です

忙しい週末が来るけどご飯しっかり食べて睡眠とって(ρ_-)ノ
乗り切ってね

みぃ
これは、理想だけどね、俺がみぃの心を暖める事が出来たらどんなに幸せだろうといつも思うよ

ゆっくり少しずつ元気になってね
ずっといつまでもみぃの事待ってます

ペカッ最高さん
[No.398]ペカッ最高さん

みぃ
こんばんは
パチ行って来たよ~

シ者打ったよ
暴走2回
覚醒2回
含む34回当たり
30000発出たよ~

今日出たプレミアは、
冬月【勝ったな】
ゲンドウ【ああ】
4号機格納庫
2号機格納庫
図柄回転中役物咆哮
が出たよ

投資2.5K
回収120K
収支+117.5K
だったよ
超~楽しかった

めちゃくちゃ嬉しかったからみぃに1番に聞いてほしくてカキしちゃった

みぃ
今日もお仕事だったのかな?
お疲れさまでした
ゆっくりしてね

みぃ
大好きだよ

ペカッ最高さん
[No.397]ペカッ最高さん

みぃ
こんばんは

みぃ
自分の身体の事。
その全てを受け入れるって凄く勇気のいる事だと思う。

身体と上手に付き合って行かなきゃいけないって分かっていても心が受け入れられないんだよね

みぃ
ゆっくりで良いんだからね

みぃが今の現状を受け入れる事が出来て前を向く事が出来た時今よりもずっと素敵な女性になってるだろうね

身体がしんどかったりしたら無理せず休むんだよ

周りを頼って良いんだからね

みんながハピ×2でって言ったけどみんながじゃないよ
みんなでだよ
みぃも含めてみんなでハピ×2にだよ

今日は、早番だったんだね
お疲れさまでした
ゆっくり休んでね

俺は、みぃもみぃの職業も好きだし尊敬してる
俺がパチ楽しめるのもみぃ達店員さんとホールのおかげだもんね

俺明日バイト休みだから久々にパチ行って来るね
勝ち負けもだけど楽しめたら良いな
って思ってる

みぃ
今日も1日お疲れさまでした
おやすみなさい

ペカッ最高さん
[No.396]ペカッ最高さん

みぃ
こんにちは

今日は、お仕事終わったのかな?
それとも遅番かな?
ご苦労様です

ハードな週末乗り越えてお盆休みも終わって少しは、落ち着いたかな

みぃ
体調どうかな
元気で頑張ってる
ぼちぼちq(^-^q)だよ

アバ着替えたね
超カワユス
似合ってるよ

このカキがみぃの心を少しでも軽くする事が出来たら幸せだなぁ

チョーシ乗りすぎか(笑)

みぃ
みぃのリアでの幸せと健康をいつも祈ってるからね

んじゃ、またね

ペカッ最高さん
[No.395]ペカッ最高さん

みぃ
こんばんは

今日もお仕事だったのかな?
お疲れさまでした
またハードな週末を迎えるね

あまり無理せずぼちぼち頑張るんだよq(^-^q)

体調崩さないように気をつけてね

みぃ
みぃがお休みするって言ってから今日でもう10日経ったね
この前1週間ぶりにレス見れた時は、超嬉しかったし地震があった時だったから凄く安心したよ

ゴメン
もう絶対に言わないから一度だけ言わせて
みぃ
正直言ってめっちゃ寂しいよ
早く会いたい気持ちと大好きな気持ちが溢れてくる
レス交わしたい
いっぱいお話したいよ

我が儘言ってゴメン

みぃが元気になって笑顔で帰って来てくれるのずっと待ってるよ

俺含めみぃの事を思ってくれる沢山の仲間達がみぃの帰りを待ってるからね

今日も1日お疲れさまでした
おやすみなさい

Uターンさん
[No.394]Uターンさん

みぃ~やん、ホンマや
アバ可愛い
アタシはお盆バージョンだよん
ア・タ・シ…
キレイ……?
…
な~んてね(笑)

みぃ~やんの無事がわかって、ペカも嬉しい
アゲも私も、み~んな嬉しい
体調、無理したらあかんよ
ノンビリファイトファイト

アゲアゲさん
[No.393]アゲアゲさん


妹
ばんちゃ~
明日くぅちゃん
打ってくるわぁ
打てたら
楽しみんみん
       
チョイ田舎に
行ってたんやけど

やっぱり
のどかって
いいなぁ


アゲアゲさん
[No.392]アゲアゲさん

妹
寝てるかなぁ?
みんな待ってるからな
喜怒哀楽でもいいし早く帰っておいでや

ペカッ最高さん
[No.391]ペカッ最高さん

みぃ
こんばんは

アバ着替えてくれたね
大丈夫だったんだよね
良かった~

ウサギも可愛かったけど今のもカワイイね

みぃ
みぃは、1人じゃないんだからね
ツライ時やしんどい時もっと周りを頼って良いんだからね
自分1人で抱え込まないでね

今日も1日お疲れさま
ゆっくり休んでね

みぃコロちゃんさん
[No.390]みぃコロちゃんさん

みぃ~やんスレやっと見つけた

みぃ~やん
皆様
突然お邪魔しますm(__)m

みぃ~やん静岡なんだね今朝ビックリしたよね
こっちもかなり揺れたよでもジッとしてることしかできんかった

みぃ~やん
ひとりでガンバラないでねみんなみぃ~やんのこと思ってるからね

今日、甘くぅちゃん2Kだけ打ったよ擬似もなんにもなくて静かな台だった

CRF倖田來未の関連情報