CRF倖田來未

みぃ~やんさん

くぅちゃんプレミア!

みぃ~やんさん

夜遅くにこんばんわ!本日12回当たりで、その後530回転ぐらい回ってる台に座り750回転ぐらいで、モニター青のシンボルマーク、白色白光色、PVリーチ成立、No Regretリーチ、ぜんぜん熱くないから絶対ハズレと思ったら蝶ドラぐるぐる回転後下に落ちてステラ回転、キューティーハニーリーチで当たりました。再抽選で確変、2連で終わり時短1回転目で白服くぅちゃん出てきて擬似連開始、リーチ成立後「チャンス」の声と共になんと全部緑の蝶群れ!緑蝶群れは今回で二回目です!また見れるとは思わなかったからビックリ!!その後蝶ドラが夢夢ちゃんとか、youリーチで念願のドラムくんを初めて見ました!今までくぅちゃんを打ち込んできて初めてです!他の人が出したのは見た事あるんですけど…ドラムくんが見れて、緑蝶群れが見れて、プレミア結構見れて、今日は最高でした!くぅちゃん打ち続けて良かったです!でも熱いリーチも簡単にハズレる台だから…でもやめられないですね!何回転が熱いのかなぁ~?情報では当たり後300までが当たりやすいとか500回転台が攻め時とかあるけど、まだ他にあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 51~60
ラブパチスロさん
[No.389]ラブパチスロさん

みぃーやん
怪我しんかったか
痛みどうや辛くないか無理しなくて良いからね頑張らなくて良いからねみぃーやん一人じゃないからねo(^-^o)(o^-^)o

Uターンさん
[No.388]Uターンさん

みぃ~やん、静岡やってんな
怖かったやろ?
うち、兵庫やし阪神大震災の経験あるから、地震はマジでビビリまくりやねん
震度2でも枕抱えて家から飛び出す…(笑)
↑
コレ、マジで
余震とかあるんカナ?
怪我してないといいねんけど。
無事を祈ってるね

ペカッ最高さん
[No.387]ペカッ最高さん

休憩終わり
バイト戻るね

みぃ
大丈夫だって信じてるからね

みぃ
県内被害出てる所もあるみたいだし気をつけてね

ペカッ最高さん
[No.386]ペカッ最高さん

休憩中~
みぃ
おはよう
朝カキしようと思ったんだけどバイトの時間ギリギリで無理だった(>_<)
みぃ
地震凄かったね(>_<)
ケガしてない
大丈夫
めちゃ心配だよ~

もしみぃがこのカキをROMってて大丈夫ならアバ着替えてくれる?

(´Д`)ハァ~
マジで心配だよ

ラブパチスロさん
[No.385]ラブパチスロさん

地震大丈夫やったか
余震も気をつけてな
落ち着いてな
皆心配してるよ

Uターンさん
[No.384]Uターンさん

みぃ~やん、おはよう
前にもチョットこっち覗いてカキコしよか迷ってんけど、うちの母親も同じ病気なんよ
んで体が思うように動かんから介護に行ってるねん。
薬飲むのは絶対イヤみたいで、かなり痛むみたいやけど、食事療法で治療中。
友達に20歳で発症した子がいてね、その子にアドバイス貰って、糖分を徹底的に断ってるよ。
ペカのトコにカキコしてるから気が向いたらROMってみてね。
パチ屋さんで働くの、重労働でしょ
無理せんでね
早く快方に向かいますように…

ペカッ最高さん
[No.383]ペカッ最高さん

みぃ
こんばんは

明日の朝みぃの所に台風接近するみたいだね

なんの被害もなく無事通り過ぎれば良いね

みぃ
大丈夫だと思うけど気をつけてね

ペカッ最高さん
[No.382]ペカッ最高さん

みぃ
こんにちは

みぃ
お仕事中かな
昨日ね、地震あったのに俺気づかなかったの
ヤバイよね
バイト中で動いてたからかな?とも思ったんだけど周りのみんなは、気づいてたみたい(笑)

みぃ
今日でみぃと初めてレス交わしてから丁度2ヶ月だね(o^∀^o)

あっという間だったなぁ
今まで嫌な事や嬉しい事いっぱいあったけどみぃを好きになって本当に良かったと思ってるよ

みぃが元気になって帰って来てくれるのをずっと待ってるからね

みぃがお仕事大好きなのは、知ってるけどあくまでも身体優先でキツくなったり疲れたと思ったらお仕事休んで身体休めてあげてね

アゲアゲさん
[No.381]アゲアゲさん

みぃ~やん
早く会いたいなぁ
深夜営業になったら、働く時間のびのび太
きついなぁ~
無理なく笑顔でいれるかなぁ
きつくなったら、休みや
早く帰って来てぇ

ペカッ最高さん
[No.380]ペカッ最高さん

みぃ
こんばんは

忙しい週末乗り切ったね~(o^∀^o)

明日からは、少しは、落ち着くかな

お盆休みに入ってますます忙しくなっちゃうかな

みぃ
身体の調子は、どう?
無理してないよね?
約束してくれたもんね
信じてるよ

みぃ
今日も1日お仕事お疲れさまでした
ゆっくり休んで身体の疲れ癒してね

おやすみなさい

みぃ
早くおかえりなさいって言いたいよ

みぃ
大好き

CRF倖田來未の関連情報