CRF倖田來未

みぃ~やんさん

くぅちゃんプレミア!

みぃ~やんさん

夜遅くにこんばんわ!本日12回当たりで、その後530回転ぐらい回ってる台に座り750回転ぐらいで、モニター青のシンボルマーク、白色白光色、PVリーチ成立、No Regretリーチ、ぜんぜん熱くないから絶対ハズレと思ったら蝶ドラぐるぐる回転後下に落ちてステラ回転、キューティーハニーリーチで当たりました。再抽選で確変、2連で終わり時短1回転目で白服くぅちゃん出てきて擬似連開始、リーチ成立後「チャンス」の声と共になんと全部緑の蝶群れ!緑蝶群れは今回で二回目です!また見れるとは思わなかったからビックリ!!その後蝶ドラが夢夢ちゃんとか、youリーチで念願のドラムくんを初めて見ました!今までくぅちゃんを打ち込んできて初めてです!他の人が出したのは見た事あるんですけど…ドラムくんが見れて、緑蝶群れが見れて、プレミア結構見れて、今日は最高でした!くぅちゃん打ち続けて良かったです!でも熱いリーチも簡単にハズレる台だから…でもやめられないですね!何回転が熱いのかなぁ~?情報では当たり後300までが当たりやすいとか500回転台が攻め時とかあるけど、まだ他にあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 91~100
ペカッ最高さん
[No.348]ペカッ最高さん

みぃ☆

スロのマイスレおいで

あそこなら大丈夫たから

みぃが思いつめる事なんて何もないんだよ(^^)

それにみぃは、迷惑かけるとって言うけどそんな事ないからね

それは、みんな同じ気持ちだよ(*^▽^*)

誰も迷惑なんて思わないし逆にカキしてもらえて嬉しくなるんだよ(^^)

もっと俺らの事頼りにしてね(^_^)

信じてほしい

だから退会だけは、しないでほしいよ

みぃ☆

愛してる

ペカッ最高さん
[No.347]ペカッ最高さん

みぃ☆

考え直して

大丈夫

誰も迷惑なんて思わないよ

俺、この前みぃがカキしてくれたんめっちゃ嬉しかったんだよ

アゲ☆
みぃちゃん☆
あらちゃん☆
よしりん☆
ゆう☆
みんながみぃの帰りを楽しみに待ってるんだよ

みぃの事大好きだから

俺もみぃ大好きだし

誰に何を言われても平気だよ

気持ちは、変わらないから(o^∀^o)

時間かかってもいい

だから退会なんて悲しい事言わないで

お願い

みぃ~やんさん
[No.346]みぃ~やんさん

毎日カキぁりがとネ
みぃは退会を考えてるヨみぃがカキして…
もしみんなのとこに迷惑かけちゃうと嫌だから
ごめんネ

ペカッ最高さん
[No.345]ペカッ最高さん

ただいま~

みぃ☆
こんにちは

今日は、お仕事だったのかな?

それともお休みだったのかな?

今日も1日暑かったね

本当にもう夏なんだね

マイホ今日くぅちゃん2入ったよ(^^)

あと、緑ドン

くぅちゃん2は、24台入った

緑ドンは、8台

打ちたいけど今月は、出費が多いからパチ行くん無理かも

みぃ☆

打ったら感想聞かしてね

今日も1日お疲れさま

ゆっくり休んでね

ペカッ最高さん
[No.344]ペカッ最高さん

みぃ☆

おはよう(^O^)

今日いよいよくぅちゃん2稼働開始だね

楽しみだね~

今日も1日頑張ろうね

ペカッ最高さん
[No.343]ペカッ最高さん

うゎ~ん゜。(p>∧<q)。゜゜

みぃ☆

レス本当にありがとう

気づいてくれて良かった

俺の方こそ【ありがとう】だよ

ずっと、ずっと待ってるからね

ゆっくり傷を癒しておいで

またみぃと普通にレス交わせる日を楽しみにしてるよ(^^)

ペカッ最高さん
[No.342]ペカッ最高さん

みぃ☆

こんばんは

今日も1日お仕事お疲れさま

くぅちゃん2レス見たよ

姿見れただけで凄く嬉しかった

今日は、特に忙しかっただろうね

ゆっくり休んで身体の疲れ癒してね

今日は、本当に嬉しかったよ(^^)

ありがとう

ペカッ最高さん
[No.341]ペカッ最高さん

みぃ☆

おはよう

今日も1日ハードなんだよね

暑くなるみたいだし水分補給しっかりとってね

ぼちぼちq(^-^q)

みぃ☆

ちゃんとご飯食べてる

睡眠しっかりとってるかな

体調には、十分気をつけてね

いつも応援してるよ

帰りずっと待ってるからね(^_^)

今日も1日頑張っていこうね

みぃ☆

大好き

ペカッ最高さん
[No.340]ペカッ最高さん

みぃ☆

おはよう

昨日は、こっちにカキ出来なくてゴメンね

土日は、お仕事ハードなんだよね

ぼちぼちq(^-^q)ってね

暑くなるみたいだし水分補給しっかりね

今日もハピ×2な1日になるとイイね

ペカッ最高さん
[No.339]ペカッ最高さん

みぃ☆

こんばんは

今日は、もう疲れて寝ちゃったかな?

ゆっくり休んでね

明日は、お仕事だよね?

みぃスマイルでq(^-^q)

俺も明日は、夕方からバイトだから頑張るよ

明日もハピ×2な1日にしようね

それと

スロ全般にスレ立てたよ

もしみぃがROMする事が出来るなら見てね(^_^)

じゃ、おやすみなさい
良い夢を☆彡

CRF倖田來未の関連情報