CRF倖田來未

みぃ~やんさん

くぅちゃんプレミア!

みぃ~やんさん

夜遅くにこんばんわ!本日12回当たりで、その後530回転ぐらい回ってる台に座り750回転ぐらいで、モニター青のシンボルマーク、白色白光色、PVリーチ成立、No Regretリーチ、ぜんぜん熱くないから絶対ハズレと思ったら蝶ドラぐるぐる回転後下に落ちてステラ回転、キューティーハニーリーチで当たりました。再抽選で確変、2連で終わり時短1回転目で白服くぅちゃん出てきて擬似連開始、リーチ成立後「チャンス」の声と共になんと全部緑の蝶群れ!緑蝶群れは今回で二回目です!また見れるとは思わなかったからビックリ!!その後蝶ドラが夢夢ちゃんとか、youリーチで念願のドラムくんを初めて見ました!今までくぅちゃんを打ち込んできて初めてです!他の人が出したのは見た事あるんですけど…ドラムくんが見れて、緑蝶群れが見れて、プレミア結構見れて、今日は最高でした!くぅちゃん打ち続けて良かったです!でも熱いリーチも簡単にハズレる台だから…でもやめられないですね!何回転が熱いのかなぁ~?情報では当たり後300までが当たりやすいとか500回転台が攻め時とかあるけど、まだ他にあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 101~110
ペカッ最高さん
[No.338]ペカッ最高さん

うん

そっか

分かったよ

少しの間寂しいけど我慢するね(^_^)

ぼちぼちq(^-^q)



みぃ~やんさん
[No.337]みぃ~やんさん

メ←がペカちんスレ見にくるらしぃヨ
スロなら安心かなぁ~って
メ←にカキしたら旅出ます
しばらく…バイバイ

ペカッ最高さん
[No.336]ペカッ最高さん

う~ん

邪魔だなんて思った事1度もないんだけどなぁ

ただレスなくて心配だっただけなんだけど

それと俺もまだ落ち込み中だよ

ただ昨日より冷静に見れてるかなぁって思うだけで

スロ全般

俺は、全然だよ

スロの方がイイならスロの方に立てるよ

みぃ~やんさん
[No.335]みぃ~やんさん

そんなことなぃヨ
メ←のことは…ゃっぱ嫌になれなぃなぁ
エスレにメ宛てに謝りのレスカキしてから旅に出るネ
ぁりがと~
ぃつか帰ってくるからネ

みぃ~やんさん
[No.334]みぃ~やんさん

みぃは…落ち込みモード親身になったんが…アホみたぃ
パチ全般はヤメたほぅがぃぃんじゃなぃかな
スロは
もぅ一度だけよんでみて

ペカッ最高さん
[No.333]ペカッ最高さん

みぃ☆

お願いだから早まらないで

俺じゃ頼りにならないんかなぁ

みぃの力には、なれないんかなぁ

みぃといつまでも一緒に居たい思ってるんは、俺だけなんかなぁ

ペカッ最高さん
[No.332]ペカッ最高さん

まぁもうほっとこう

気にしだしたらキリがないよ

シ者スレは、閉めたしあれ以来マイスレにもカキないしで盛り上がってるだけならもうイイかなぁって

出してなかったと思うけどそういう風に受け止められたんは、事実だし仕方ないんかなぁ

だんだん冷静になってきたかも

みぃは、どう

みぃ~やんさん
[No.331]みぃ~やんさん

メまで一緒になって言い出しちゃった
もぅ退会しよぅかなぁ

みぃ~やんさん
[No.330]みぃ~やんさん

出してなかったょネ
ってぃうか他で、まだ盛り上がっちゃってるヨ
も参戦してネ
みんなエスレ見にきちゃってる

ペカッ最高さん
[No.329]ペカッ最高さん

なんだかウチらが原因だったみたいだね

シ者スレでは、そんなに出してたつもりなかったんだけどね

シ者スレ閉めた事でだいぶ落ち着いたんかな

昨日より騒いでない感じがするよ

CRF倖田來未の関連情報