CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 81~90
すーさんだーさん
[No.2298]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

9月初戦負け残念
はいつもしてるからね

ぷりちゃんにとっては正にストレス解消ですな

ドッキン

夏休みも終わったね
明日からまた

通常生活やね

宿題は無事に終わった

ちみちゃん

元気かな

ぷりりんさん
[No.2297]ぷりりんさん

コンバンハ

すーさん
ポチありがと
ドッキン
ちみちゃん
今、セントレアの近くのホテルに居ます
(^-^ゞ

息子に飛行機見せてあげました!!とっても喜んでたょ

(^o^)/ぷりもねぇ飛行機大好き!
あの飛び立っていくとこ…
(o^-^o)なんとも言えませんな
一泊して帰ります
パチったら報告しますね!!

まだまだ暑い日が続きますがガンバ
\(^o^)/

すーさんだーさん
[No.2296]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

完了

ドッキン

お盆やらミニの世話で忙々かな

夏休みの宿題もあるだろうし

ちみちゃん

水分、塩分補給して頑張ってますか

すーさんだーさん
[No.2295]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

ドッキン

ご心配おかけしました

眼は何とか無事に復活
お見舞いレス
ありがとう
ございました

早くでくうちゃん
打ちたいわ(笑)

すーさんだーさん
[No.2294]すーさんだーさん

ぷりちゃん
ドッキン
ちみちゃん

こんちわ

今日行って来たよ
明日には復活出来そうです

心配&お見舞い

ありがとね

ぷりりんさん
[No.2293]ぷりりんさん

すーさん
ドッキン
ちみちゃん
コンバンハ

すーさん
大丈夫
開けれるの
無理しないでね

ドッキン
今、リングと牙狼に助けられてるぷりも夢見てるみたい

ちみちゃん
暇になったら遊びに来てね

お盆休みです!
回収に気を付けて
おやすみなさい


ドッキンさん
[No.2292]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
ヤッホィ

すっぴぃ
( ̄□ ̄;)!!
そうなん
仕事中になったのかな?
ゴメンね痛いのにわざわざくれて…
早く良くなるといいね
返ゎ不要
良くなったらしようね

ぷりチャン
ポチ
勝ちオメ
牙狼スゴィ

ちみチャン
なかなか行けないのかな?

皆さま
おやすみなさぃ

すーさんだーさん
[No.2291]すーさんだーさん

ぷりちゃん
ドッキン
ちみちゃん

こんばんは

ドッキン
ありがとね

ちょっと眼を怪我しちゃって今は痛くてあまり開けれないの

ドッキンさん
[No.2290]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
オヒサでつ

すっぴぃ
元気してるかな?

ぷりチャン
ちみチャン
お盆休みに入ったね
嬉しいような…
忙しいから悲しいような…(笑)

皆さま
楽しい休日を…

すーさんだーさん
[No.2289]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

甘貞子勝ちおめ
あっぱれ

今日も涼みに行ったかな

ドッキン

夏休みはミニの世話で大変だよね

でもドッキンから離れないって優しい母なんやね

ちみちゃん

夏バテしてないかな
毎日茹だるような暑さだけど

水分、塩分補給して乗り切って行こう

CRF倖田來未の関連情報