CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 141~150
よとらんさん
[No.2700]よとらんさん

皆さんおはよう
あのね昨日友達と話してて少し止まったけどくぅ2でリーチになりステラ回って画面真っ暗になりアカペラの時の倖田來未が手を振りミュージックセレクトになって当たったんだけどアカペラの倖田來未が出たら多少信頼度って上がる私はその時に隣に居た父に「liveモード突入かな」って勘違いしたけど結果当たったから良かったけどチャンスアップになる

ミントチョコさん
[No.2699]ミントチョコさん

おはよ
よっちおめレスサンキュー
くぅにゃん甘沖海2さぁ…ミントの町には1軒だけしかないんだよしかも遠い何で入んないんでしょ?
その内入るかなぁ…今行ってる1パチ等価は4パチ1パチ共に地中海と沖海1が占めててアグネスもないし
沖海2は新台の時にフルは打ったよ
ノーマルで当たった
ミント的にはハイビスカス鳴るより地中海のサンフラの方が好きだけど
沖海の演出はピンクマンボーはかわいいよ
今日は行けるとしたらだけど…フィギュア有るしなぁ…
まぁには結果わかっちゃってるから、結果知ってて見てもつまんないしなぁ行けたら行ってくる

よとらんさん
[No.2698]よとらんさん

ミントsanフルくぅは静かだったんだね甘くぅ1は2回転目で当たりGet早すぎだよそれに移動しても当たりGetなんて呑まれても最後に甘くぅで5箱Get凄いおめでとう
2人とも負けなかったから本当に良かったよあっくうっこsan沖海2のフル打ったよ単発だったけど当たりひいたから良かった今日はゲーセンで沖海したよ娘は水戸黄門を母は海物語を当たりひいたのは母だけでした

よとらんさん
[No.2697]よとらんさん

ミントsanくうっこsanおかえり
くうっこsan今日は使徒lightで楽しめて良かったねしかも15Rが何回もGetは凄いよ気持ちいいねカオル君やプレミアまで出すなんてさすが
私は次いつ行けるかな行ったら甘くぅ2か甘めぞん一刻めぞん一刻は2回打って2回当たりひいたからまた打ちたいななんて甘くないか

ミントチョコさん
[No.2696]ミントチョコさん

甘海は沖海1だよ
初当たりがサムがジェットスキーで登場でその後ちょっと連チャンして時短抜けすぐにまたサム登場びっくりしたよ
最後時短25回でST中1回スーパー有ったけどその後何にもなく100まで回したけど女の子さえ出てこないから止めた
サムあんだけ出ると好調かなとは思ったんだけどね
珍しくST中魚群なしスーパーで当たったし初かも

くうっこさん
[No.2695]くうっこさん

ミントにゃん
今までくうで枠フラ→犬空外れた事無かったからさあたしもビックリしたょ赤バタから犬空は2R以上確定だょ
いつも粘るそのお姉さんが止めたぐらいだからそーとうアカンかったんだねくうは本当に読めないわ最近甘ばっかでフル打ってないから忘れ気味だけど
甘海はアグネス白海
15R回は珍しいね確かに海ったら沖縄うった

ミントチョコさん
[No.2694]ミントチョコさん

くぅにゃん
長文読んでくれてサンキュー
初代は分かりやすいから良いね
今日連チャンした台ミントが朝単発2回出した台で160位回して撤収した後単発ばっかの7回当たりで夕背景緑ステージ132で捨てて有ったの
だから確変来たらちょっとは伸びるかなぁ…と期待して打ったんだけどワンセットかぁと思ったら時短中紫フラ白くぅステッキで確変引き戻した後キューティーとかウインドでも昇格したから行けると確信
まさか18連まで伸びるとは思わなかったけど
そっか紫フラ犬空ハズレ有りなのね
赤バタは確定だよね?…何で?
しかし昨日の1200はまりのフルくぅ…
昨日18当たりは来たみたいだけど今日も780まではまってるの確認した
昨日好調だった隣の台も初当たり結構かかったみたいで単発と4連の後単発続いたみたいでいつもの動かないお姉さんも珍しく途中で止めたらしい
天国か地獄だよねくぅちゃん気まぐれだから
今日甘海でまさか15R2回来るとは思わなかったよ
まぁその後全然リーチ来なかったけどフル地中海も疑似有り魚群のワリンちゃん外すし
ついてたのかついてなかったのか…
わかんない

くうっこさん
[No.2693]くうっこさん

ミントにゃん
いやん勝ちおめ
2回に分けての長文よんだょお疲れぃ
くうチャン良かったねご機嫌で18連何てしたことないょ凄い
あのね紫フラからの犬空ハズレ有りだよあたしも前ハズレたから
てっきりLIVEかと思ったらスルーだったし
スルーなら出てくんなって思ったグスン
何かミントにゃんの初代くう話聞いたら打ちたくなってきた白くうも久々見たいしまだ初代現役のとこ有るしね
今度行こう

ミントチョコさん
[No.2692]ミントチョコさん

続き
その後なんとなくくぅにゃんがエヴァの話してたから久々に甘エヴァ1に着席
少し回して確変ゲットそれが暴走含む5連出玉なくなる前に確変ゲットで4連時短抜けすぐ単発  その後甘海で短時間に2回15R来て投資分帰って来たんだけど懲りずにフルくぅにてまた飲まれ
残り玉わずかになったところで甘くぅに移動して最初の1台 ダメで隣に移動してちょっと回して確変ゲットからライブ2回の18連
1回15R有ったから5箱になったので撤収良かったよ最後くぅちゃんご機嫌でところでさぁ…
今日甘くぅ1で紫フラ来たから何リーチ来るのか見守ってたらアニメに行ったのでラッキー
ワンコ空飛んで落ちたライブかぁ
と余裕かましてたらバタ降りてこず
えっ紫フラは確定じゃないの~?
そういや蝶群なかった
枠フラ絡みでアニメ初めて外したんですけど
今までがまぐれ?

ミントチョコさん
[No.2691]ミントチョコさん

ただいま
くぅにゃんお疲れ負けなくて良かったね
ミントもなんとかちょいプラスだった初め昨日のはまりフルくぅに着席
隣の昨日好調台と迷ったけど
そしたらいつものお姉さん着席
ミントの台はガセ疑似ちょっとくるけどイントロもリーチにならないし
で150まで回したけど1度もリーチなしで撤退
隣はステラ回るしハズレたけど賑やかだし
甘くぅ1に着席したら2回転で単発
時短キャラも出ずスルーだし昼青ステージのままだったから隣移ったら12回転で単発時短明けすぐ単発最初に座ってた台におじさん座り55回転で確変ゲットしてるししかも15R有りの5連してるし失敗
結局飲まれて追金したけど当たらず撤退長いから分けるね

CRF倖田來未の関連情報