CR新海物語

秩父連山さん

新海物語

秩父連山さん

2002年登場。メーカー三洋物産。懐かしい台ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 61~70
秩父連山さん
[No.15]秩父連山さん

組紐屋のリューさん、初めまして。海で検索したら、何と新海物語があったので、嬉しくなって、独り言で、覚えていることを、書いていました。サムに関しては、丁度書いていたんですよ!自分のわかっている知識の、範囲ですけれど!自分は通常時ハマリ600回転以上で出現率アップとかきましたが、合っているでしょうか?間違っていたら、すいません!その前の海物語は、サム出現条件は、必ず魚群からのスーパーリーチで、出現率は、シングル珊瑚礁リーチで出現率約53000分の1 ダブルリーチ サム出現は、約80000分の1でした。ちなみにこの機種は、大当たり確定で、確変確変ではありませんでした。自分は、海物語で一度だけ、珊瑚礁リーチで、サム出現がありました。確か9のカニでした。出現した瞬間、確変リーチだったので、凄く嬉しかったことを今でも、思い出の一つとして覚えています。新海物語でも、サム出現は一度だけでした。自分は、当時新海物語が好きで、かなり遊技したので、人生の中の思い出の一台になっています。

秩父連山さん
[No.14]秩父連山さん

プレミア演出
サム出現で確変確定
赤魚群発生で必ず出現
出現は通常時、時短時のみ確変中は出現しない
また泡予告からのスーパーリーチでも、出現の可能性あり
出現率 確変大当たり時
振り分けは、ちょっと不明通常時600回転以上ハマリで
確変大当たり時には
出現率アップでした

秩父連山さん
[No.12]秩父連山さん

確変中
ノーマルリーチ演出時
テンパイ図柄±1以外で停止
必ず再始動して大当たり
ダブルリーチは確変確定

シングルラインスーパーリーチ時
通常図柄で、進み、戻り
発生時は再抽選発生
必ず確変図柄に昇格します

秩父連山さん
[No.11]秩父連山さん

リーチ演出
ノーマルリーチ
シングルライン黒潮リーチ
シングルライン珊瑚礁リーチ
ダブルライン マリンリーチ

秩父連山さん
[No.10]秩父連山さん

予告
泡予告
魚群予告
予告なしはノーマルリーチ確定
泡予告はスーパーリーチに発展 する可能性あり
魚群予告は必ずスーパーリーチ
発展確定して、信頼度
大幅アップになりました

秩父連山さん
[No.9]秩父連山さん

時短中
大当たりカウンターはずれ時
ノーマルリーチ出現率
239分の3

秩父連山さん
[No.8]秩父連山さん

確変中および時短中
大当たりカウンターはずれ時
リーチ選択率
リーチテンパイ中図柄即停止
239分の1
リーチテンパイ中図柄±1停止
239分の3

秩父連山さん
[No.7]秩父連山さん

大当たり判定
乱数テーブルカウンター
0から630までの631個
そのうちの2個が大当たり確変時10個が大当たり
従って通常時315.5分の1
確変時63.1分の1になる

秩父連山さん
[No.6]秩父連山さん

確変大当たり時
ダブルリーチ選択時
ノーマル2段階再始動
選択率振り分け199分の66

CR新海物語の関連情報