CR新海物語

秩父連山さん

新海物語

秩父連山さん

2002年登場。メーカー三洋物産。懐かしい台ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 41~50
えいチキさん
[No.36]えいチキさん

反映が遅いだけ   スーバニはパネルの色違いが有って、黒パネル記憶に無い

秩父連山さん
[No.35]秩父連山さん

組紐屋のリューさん、自分はその頃、特に力を入れて打っていたのは、多分皆さんがしらないのではないかと、思う機種です。その頃は綱取物語が残っていたとおもうので、朝はそうしていました。1996年10月からは、その後約3年近く享楽のCRアラビアンハーレムEXと言う機種をメインで打っていました!多分皆さんしらないと、おもいます。この機種は、皆さんから比べたら少ない出玉だとおもいますが、人生最高出玉を記録したので、今でも、思い出深い一台なんです。この機種は、今でも、ほとんど色々な事が、語れるので、後で書こうかなとかんがえています!

えいチキさん
[No.34]えいチキさん

だから色違いで   ピーンと来ない

えいチキさん
[No.33]えいチキさん

ギンパラ      そうそう、釘が殺されてたから、平気で出玉一回分呑まれたよぅ    釘チェックしないで着席して即当たり・・・で、良く々見ると、釘がぁ

組紐屋のリューさん
[No.32]組紐屋のリューさん

あれ
えいチキさん
スーバニって黒パネルばっかりじゃなかったでしたっけ
ビッグ図柄が7じゃなくて黒いsuperってやつですよねぇ
軽いフルーツの集中がある

組紐屋のリューさん
[No.31]組紐屋のリューさん

えいチキさんは、ギンパラ嫌いだったんすか
たしかに魚群は、よくハズす
んで、サメ図柄の4の魚群は、しかっかり当たる
再抽選の無いギンパラで確変図柄の魚群は、よくハズレてくれました
あと
確変中になかなか当たらなくて当たり一回分の玉を使いきった苦い経験ありです

えいチキさん
[No.30]えいチキさん

F・ロイヤルが一番好きでしたよう      ビックシューターは・・・・・・パンクに泣かされましたスロの北斗と吉宗は・・・・・・アカンかったぁキンパル      ビンゴ       アラΑ       この3機種は、トータルで勝ってるよ因みに・・・スーバニ黒パネルピーンと来ない

えいチキさん
[No.29]えいチキさん

ギンパラが有った頃・・・・・・パチは、アレパチ  アレジンとエキサイト3号機だと・・・・     ミスマジ辺りの時期じゃないかなぁ      潤う覚えですけど 因みに・・・ギンパラは嫌いでしたよ     魚群が出ても外れるから魚群が出ても50%の信頼度でしょう     現行機の甘海系は、苦手意識は払拭したけどね

組紐屋のリューさん
[No.28]組紐屋のリューさん

えいチキさん
スーバニ懐かしいっすね
俺は、初めて打った機種は三共のドラムのフィーバー機(古っ)
羽物は、ビッグシューターです
俺もスロ打ったりパチ打ったりします
スロの北斗の拳と吉宗は負けるとわかってても面白くて
どっぷりつかりました

組紐屋のリューさん
[No.27]組紐屋のリューさん

俺もギンパラよく打ちました
他にどんな機種を打ってたんすか(・・?

CR新海物語の関連情報