CR新海物語

秩父連山さん

新海物語

秩父連山さん

2002年登場。メーカー三洋物産。懐かしい台ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 11~20
えいチキさん
[No.65]えいチキさん

元々、スロのは見ないので興味ないですよ スロは基本情報さえ解ってれば、目押しが基本ですから

秩父連山さん
[No.64]秩父連山さん

えいチキさん、今この時点では、1ページ最後の方です!個人的なことだから、題名は、書けないけど!アイムジャグラーは、そんなに動かないから!最終が、昨日のお昼ごろです!わからなければそれでいいですからね!

えいチキさん
[No.63]えいチキさん

秩父っち     毎回、1ページに有るとは限りませんよ  が動いてれば、1ページに有り易いですがね 動きが無いは、ドンドン埋もれて行きますから、何ページに有るかは毎回違いますよぅ     活発に動いてるほど・・・・1ページに有る確率は高く成りますけどねぇ

えいチキさん
[No.62]えいチキさん

論争になるので、波読み云々に対して、コメントは控えさせて頂きます  一言言えるのは・・・   波読みは・・・
オイラ個人は、イメージには使ってるだけです これ以上は、ノーコメントしますねぇ

秩父連山さん
[No.61]秩父連山さん

えいチキさん、本当に、たくさんのアドバイスありがとうございます!自分はずっとみているだけで、書き込むことは考えていません!そのはアイムジャグラーの掲示板の1ページにありますよ!自分はデータ等はよくわかっています。数字に関することですから!ただ自分は、設定よりも、波重視でやっていますから!えいチキさんから、見ると???だとおもいますが、人それぞれの考え方でやっていますから、その事に関しては、ご理解くださいね。えいチキさん、こんな自分に心からのアドバイスとても感謝していますよ。

えいチキさん
[No.60]えいチキさん

秩父っち     その、アイジャグのは知らないですがぁ    会話を見て読んで、十分に考慮して書き込みして下さいねぇ      秩父っちは、論争の本人に成った事は無いでしょうけど、見ては来てますよねオイラは、論争の本人に成った事が有ります  勿論、悪気は無いのだけど、結果的に論争の火種を撒いた張本人だからぁ  また、ジャグ系は種類が有るから、混同しないようにねぇ        知ってるとは思いますが、あっ       余計な事だったらゴメンアイジャグEXは、設定6のみ、ブドウ確率は甘くなってます      アイジャグで、勉強して下さいなぁ       オイラはジャグるとき・・・・データを見て、中間設定以上確信してるときしか、途中からは打ちません 今はデータ機器が充実してるから、高設定はタコ粘りしてるのが多いですけどけど、客のレベルはします        正確には、出入りする客が代わるから、客のレベルがするのが、正しい表現ですがねぇ   ジャグ系は、頭に情報がある程度入ってるので、サイトやで語り合うのは、オイラ個人は興味がないです。 自分流のジャグの立ち回りは、確立してるから必要としないだけです スロ専門的に稼働してると、スロは見た目では判断は出来ないので、今は原点回帰で、パチるのが多いですよう       心の部分が弱いので、的には負け越してますが若い頃の負け額が、半端じゃないから・・・     生涯収支はプラスには成らないでしょうけど・・・  まぁ、自己責任内で楽しむのが、一番だと思います

秩父連山さん
[No.59]秩父連山さん

えいチキさん、わかっていただき、ありがとうございます。自分は、よくアイムジャグラー掲示板をみています。その中で、自分が追い求める、お手本にしたい方が、います。その人は自分の立ち回りについて、こと細かく書いているんです。自分が追い求めたい立ち回りをしている方ですが、掲示板にこと細かく書いているんです。それに対して共感して、3人くらいの人が、書き込みしているんですが、あれが掲示板として、自分が追い求める一番いい形での理想です。よろしくお願いします。

えいチキさん
[No.58]えいチキさん

秩父っち     了解しました   サイトが認めてるんだし、秩父っちの考え方での書き込みに、何の問題もないですけど・・・サイトルール的にもねぇ
一応、アドバイスしただけです       掲示板で思い出カキして、練習ってのも、削除されてないって事は、サイトが認めてるって事ですからぁ

秩父連山さん
[No.57]秩父連山さん

パチログですが、皆さんの前で、見て頂く程の事は、自分には書けないので、こうして、自分の独り言として、掲示板に書いてみたんですよ!

CR新海物語の関連情報