CR新海物語

秩父連山さん

新海物語

秩父連山さん

2002年登場。メーカー三洋物産。懐かしい台ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 21~30
秩父連山さん
[No.56]秩父連山さん

自分で、書くことの練習を兼ねて掲示板を、つくってみたんです。会話するなら、他のもう少し人がある所で、呼び掛けながら、やっていきます。だから、じぶんのコメントは、「なつかしいですね」くらいしか、書いていないんです。あくまで、思い出の一つとしてかきたかったんですよ!わかってくださいますか。

秩父連山さん
[No.55]秩父連山さん

えいチキさん、アドバイスありがとうございます。この前たまたま、海で検索していて、新海物語で、掲示板があったので、うれしくて書いたんです!自分の思い出を書き綴って、いきたいとおもったんですよ!自スレッドだから、自分の覚えていることを書いてみたかったんです。ここは、過疎化しているスレッドだから誰も、入ってこないだろうとおもっています。この前、1人がはいってきましたが、それは自分にとっては、逆に、想定外なんですよ!自分の思い出として、書いて置きたいなと思ってかいているんですよ!だから、いわば独り言なんですよ!ここは誰も入ってこないとおもっているから、会話の事は、考えてないんですよ!掲示板を使って書いてみたかったんです!

えいチキさん
[No.54]えいチキさん

秩父っち     余計な、お世話かもしれないけどね      掲示板は会話を楽しむ場所ですよ       一方的に、そんなに自分の過去話しを綴っても、会話に入って来ないよ また、機種別だと、他の機種だと、サイト判断での場合も有ります    今、掲示板に書き込みしてる内容は、パチログ向きな内容ですよ     会話がしたければ、雑談も混ぜないと、見た人は掲示板に入りづらいし、入りたくても困ってしまいますよあっ、これは批判じゃないです      折角、知り合えた人だから、アドバイスですぅ

秩父連山さん
[No.53]秩父連山さん

海物語は、時短は禁止になっていました。だから、確変終了後でも、時短がつかなくて大当たり終了後は通常状態になっていました!

秩父連山さん
[No.52]秩父連山さん

内規が変わり、確率と獲得出玉について、変更がありました。まず確変突入率が50パーセントの機種は、確率320分の1以上とする。これは前にもかきましたが319.9999....となりますね!スタートチャッカー入賞個数に関しては、5個にしてもいいよ、そういう事でした。獲得出玉は2250個以下ということになります。賞球数15個だと、10カウント 15ラウンドで 15×10×15で2250個となりますね!賞球数14個だと、14×10×16で2240個になります!だから賞球数15個なら、15ラウンドまで、14個なら16ラウンドとなりました!確変突入率15分の7以下の機種は確率360分の1以上でスタートチャッカー賞球数6個、獲得出玉2400個以下でした。この場合賞球数15個 15×10×16で2400個まで、獲得出玉可能となっていました。

秩父連山さん
[No.51]秩父連山さん

まず今思い出したのですが、5回リミッターの機種は、大当たり確率が329.5分の1だったかも知れません!そしてアタッカーも、16ラウンド9カウントだったかも、知れません!まあ自分の記憶の中で思い出し、独り言で書いているので、どうでもいいことですけどね!

秩父連山さん
[No.50]秩父連山さん

内規が変わった後、5回リミッターが廃止になり、100回リミッターとして次機種が登場しました。といっても、100回まで継続大当たりは、天文学的な数値になりますね!雑誌にかいてありましたが、100回目は強制的に大当たりを通常にして、即停止で大当たりすると書いてありました。つぎに確率や出玉についてかきますね!

秩父連山さん
[No.49]秩父連山さん

次に確変中の大当たりの仕方について書きます!確変突入後4回目までは、普通にリーチが掛かって大当たりします。5回目の大当たりは、最初の大当たり判定は内部確変であっても、強制的にリミッターがかかり、通常絵柄になります。そして大当たりは、即停止になり大当たりします。5回リミッター機は、4回目確変の場合は、5回目は通常大当たりになるため、そこが楽しくありませんでした。4回目確変の後の確変期待度が0だったからです。そして5回目大当たり待ちの時、ハマリがいやでした。ハマリでも、次の確変期待度があればいいけど、期待度が0だから、すごく時間のムダだったからですね!

秩父連山さん
[No.48]秩父連山さん

海物語、発売当初の5回リミッターの事についてかきます。大当たり確率は、360分の1以上でなくてはなりませんでした。確率数値ですから、すなわち359.9999....となりますね!スタートチャッカー賞球数は、大当たりアタッカーの3分の1 プラス1個となります。この場合は、15×3分の1で5個 プラス1個 つまり6個となります。

秩父連山さん
[No.47]秩父連山さん

新海物語の前は、海物語でした。形式名は、ちょっと忘れてしまいました。
賞球数 6&15 確率 330.5分の1 だったと思います。確変突入率50パーセント 1回継続 大当たり 15ラウンド10 カウント 平均出玉約2100個 当初の発売時は最高継続が5回リミッターでした。その後に発売されたのは、大当たり確率 315.5分の1賞球数 5&15 大当たり15ラウンド10カウント 平均出玉約2100個でした。確率突入率50パーセント  確変最高継続100回リミッターとなりました。上記2機種は、代表的なものです。尚、数値等につきましては、自分の覚えている記憶ですので、違っているかもしれません!4のシングルリーチに関しては、9カニの後の4サメは、大当たりしても、再抽選は絶対発生しません。サムに関しては、大当たり確定であって、確変確定ではありません!出現条件は、必ず魚群からとなります。泡からでのスーパーリーチでは発生しません!出現率は、シングルリーチ約53000分の1  ダブルリーチ約80000分の1でした。

CR新海物語の関連情報