CR新海物語

秩父連山さん

新海物語

秩父連山さん

2002年登場。メーカー三洋物産。懐かしい台ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 31~40
えいチキさん
[No.46]えいチキさん

キンパルはST機だったから、リーチ目前に殆ど揃うよサブ基盤の盲点を突いて、登場した機種だから 秩父っちの言ってる機種は名前たけは聞いた事が有る程度だすぅ

秩父連山さん
[No.44]秩父連山さん

組紐屋のリユーさん、スーバニの黒パネルの事は、自分も知らなくて、えいチキさんに教えてもらったんですよ!アラビアンハーレム知っていてくれて、うれしいです。図柄回転直後の確定パターンがありますが、それはまあ置いとくとして、リーチでは、王女リーチが熱かったでした。それと連続右スベリでのノーマルリーチです。時短中での、一番熱いのは、ノーマルリーチで、大当たり確定となります。あとで詳しく書こうかなあとかんがえています。

組紐屋のリューさん
[No.43]組紐屋のリューさん

あっ
えいチキさん
そういうことかぁ
連チャンしました
ビッグとフルーツやらで出っぱなし
一撃連チャンで6千枚出たこともあります
Bものスロですかぁ
懐かしいっすね
中でも衝撃的だったのは、キンパルのやつ
リーチ目出ても入ってないし、逆に連チャンしだすとリーチ目出ないで、バウンドストップしまくり
約800分の1のはずのチェリーが30分の1ぐらいで出て
カエルがコケまくる(笑)っていうバージョンが近所にありました

えいチキさん
[No.42]えいチキさん

そのスーバニ     異様に連チャンしなかったかい

えいチキさん
[No.41]えいチキさん

黒パネルは・・・ちょきんB物知らなかった

組紐屋のリューさん
[No.40]組紐屋のリューさん

スーバニの色違い
俺、黒パネルしか知らないかも
初代バニーガールなら、白パネル、赤パネル、青パネルは知ってんすけど

組紐屋のリューさん
[No.39]組紐屋のリューさん

えいチキさん
はてピーンと
う~ん
おいら鈍い(>_<)
自力で考えたいと思います
秩父連山さん
アラビアンハーレム
知ってます
詳しくは忘れましたが、たしか、魔人リーチみたいのが熱いスーパーだったような

えいチキさん
[No.38]えいチキさん

完全にスロ専門時代 あぶれたら、アレパチにだったよう リューさん、スーバニの色違いの謎が解けたかい

秩父連山さん
[No.37]秩父連山さん

組紐屋のリュンさんが、初めて打った、羽物がビックシューターということは、昭和61年なので、羽物デビューは、自分より後になりますね!じぶんはゼロタイガー  ギャラクシーダイバー  スーパーワンダー 等なので昭和59年です。

CR新海物語の関連情報