CR新海物語

秩父連山さん

新海物語

秩父連山さん

2002年登場。メーカー三洋物産。懐かしい台ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 1~10
chie555さん
[No.77]chie555さん

こんばんわ 
はぃ 
再び会うまでの約束 
(*^o^)/\(^-^*) 
チッチ気持ちかわったら  いつでも 気にせず 
戻ってきてね 

万札さん
[No.76]万札さん

その歌好きなんだな

秩父連山さん
[No.75]秩父連山さん

「夢の途中(セーラー服と機関銃)」
さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束....

「一期一会(中島みゆき)一期一会の儚さつらさ
人恋しさを募らせる
忘れないよ遠く離れても
短い日々も浅い縁も
忘れないで私の事より
あなたの笑顔を忘れないであなたの笑顔を忘れないで
ありがとうございました。

秩父連山さん
[No.74]秩父連山さん

こんにちは。組紐屋のリューさん、お久しぶりです。お言葉ありがとうございます。またどこかでお会いした時は、またその時はどうかよろしくおねがいします。

組紐屋のリューさん
[No.73]組紐屋のリューさん

秩父連山さん
ここでの懐かしパチ話楽しかったです
お疲れさまです

秩父連山さん
[No.72]秩父連山さん

皆さんへ
今まで、自分と交流していただき、ありがとうございました。今、自分には、色々な事があり、このたび、掲示板を終了する事に決めました。家族の者からも、もう辞めなさいと指摘されているのが実情です。短い間でしたが、みなさんによくしていただき、大変うれしかったです。また、いつか皆さんとお会いする事があるかもしれませんが、その時はまたよろしくおねがいします。いままで、ありがとうございました。

秩父連山さん
[No.71]秩父連山さん

えいチキさんへ
今まで、自分の事で、色々ありましたね。昔話し、凄く楽しかったです。自分の知識より、はるか上の事を知っている方と話しができたことすごくうれしかったです。今回の事は、前々から考えていた事です。今まで、色々なアドバイスや働きかけ、本当ありがとうございます。またお会いする事もあるかもしれませんが、その時は、またよろしくおねがいします。

えいチキさん
[No.70]えいチキさん

載らん      秩父っち、大丈夫かぁ

秩父連山さん
[No.68]秩父連山さん

ここから、新海物語M27についてです。M27に関しては、確変終了後のみ、時短があります。通常大当たり終了後には、時短はつきませんでした。だから、時短中に通常大当たりになると、その後には時短がつかないから、通常時になってしまいました。だから、時短中の大当たりは、嬉しいのですが、通常大当たりの時は、その後通常状態になるので、状況によって良し悪しでした。時短回数80回転くらいで大当たりは、嬉しいですが、これが20回転くらいで、通常大当たりは、心境が複雑でした。なぜかというと、残り時短回数が80回転くらい残っている状態だと、その後の展開が難しくなるからです。大当たり出玉を1900個とします。100回転回すのに、やく1500個くらいかかるからです。100回転後の差出玉は、約500個くらいになってしまうからなんです。時短100回転でスルーした場合、自分は、これでやめようとすると決めた時、130回転くらいでやめます。従って、大当たり後130回転まで回すのに、出玉2000個くらい使ってしまいますからね!実際出玉が少なくなってしまいますからね!以上時短に関しての感想でした。

えいチキさん
[No.67]えいチキさん

秩父っち      だからぁ~謝らなく良いロミしゃん     姉ちゃん(あかね)  の言う通りですよ  今夜は遅いから、返レス不要でねぇ

CR新海物語の関連情報