CR新世紀エヴァンゲリオン

エブァ4さん

ドル箱を用意しろ!

エブァ4さん

パチを断っていた僕に久しぶりの感動を与えてくれたエヴァ!
でも、シトフタオンリーマン
(*^ー^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 71~80
涼さん
[No.221]涼さん

エヴァさん
お久しぶり
忙しいようだけど、元気な顔が見れて嬉しいよ
返レスは気にしないでね
時間と 心に よゆーがある時、レスかわしましょ

☆あん☆さん
[No.220]☆あん☆さん

エブァさん
バンチャぷりっヽ(´▽`)/

お仕事忙しくて大変みたいだね
がんばってる姿か目に浮かぶのだぁ~
のんびりでも顔だしてね
寒くなってきたので風邪引かないよにしてね

ケンゲリオン5さん
[No.219]ケンゲリオン5さん

兄弟(>_<)
おかえりーo(^-^)o

そっか
日夜頑張っているんだね
僕は相変わらずシ者一本での毎日だョ(*^o^*)
兄弟のペースでいいから、また交わそうね
o(^-^)o

けぴさん
[No.218]けぴさん

エブァさん
おかえりなさぁ~い
  △△
 (^ω^)ルンッ

そっかぁ(^^)
お休み無くなっちゃったんだね(-゜3゜)ノ。。。
エブァさんは、
な仕事だったんだね
ランチタイムをしてたら大変だろうけど、身体に気を付けて、頑張って下さいにゃん(^-^)b


私もノロノロで掲示板してるので、また見かけたら仲良くしてやって下さい
またこれからも
よろしくです(^-^ゞ

きよままさん
[No.217]きよままさん

エブァさんや
元気でしたか
益々忙しそうやけど…
頑張ってるんやねo(^-^)o
身体に気をつけて
毎日乗り切ってね
はいつでも、エブァさんのペースでゆっくりと
顔見れて嬉しいです

エブァ4さん
[No.216]エブァ4さん

エヴァを愛する皆さま
ご無沙汰しております
パチに仕事に家事などなど、ハッスルしてます?

僕はと言うと、みんなからの温かい言葉の数々を仕事の励みにし、日々がんばっております

あれ以来、今まで月曜店休を返上し、ランチタイムだけ、営業する事にしたためも前にも増して、キビシくなりました


ノロノロとさせていただきます
m(_ _)m

とーるさん
[No.215]とーるさん

エブァさん 
久しぶりです
元気かなぁ? 
相変わらず忙しいのかなぁ
だいぶ 涼しくなってきたから 風邪ひかないよにね

また 寄るね

こつぶさん
[No.214]こつぶさん

エヴァさん
ぉ邪魔します(^^)

パチはぉ金を使って
楽しい時間を過ごす…
でもそれだけじゃなく
数分で大切なぉ金が消えてしまう
シビアな世界でもありますよね(>_<)

エヴァさんがまた
笑顔でこちらへ戻ってこられる日まで
皆さまと一緒にぉ待ちしております(^-^)
心のぉ優しいエヴァさんありがとうです

とーるさん
[No.213]とーるさん

エブァさん

ゆっくりしてくださいね
でも…
1日も早く戻られることを祈っていますね
また 会える日を 楽しみにしています

nana☆さん
[No.212]nana☆さん

エブァさん☆

いつも さりげなく 優しい言葉をかけてくれた、口数は少なくても 気持ちは十分伝わってきてたよ

今回の決心は よっぽどのことがあってのことやと思うから エブァさんの考えを尊重したいと思うよ

でも
これだけの間 喜び悲しみを分かち合った仲間やねんから いつでも 話に来て欲しい
パチ話じゃなくてもいいから ふらっと 寄ってみたって感じで… (^-^)

私も さよならは言わないいつでも ええから
絶対 帰ってきてな         ナナ

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報