CR新世紀エヴァンゲリオン

エブァ4さん

ドル箱を用意しろ!

エブァ4さん

パチを断っていた僕に久しぶりの感動を与えてくれたエヴァ!
でも、シトフタオンリーマン
(*^ー^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 21~30
ケンゲリオン5さん
[No.271]ケンゲリオン5さん

ありゃ
兄弟
引退するんだね
まずは、兄弟のしたいように
意志は尊重するけど、たまにはくらい交わしてね
(*^o^*)

エブァ4さん
[No.270]エブァ4さん

僕の決意表明
この度パチを引退することにしました
理由…?
改めて

エブァ4さん
[No.269]エブァ4さん

ぺんちゃん
放置プレイなよるぅ
返レス不要?
しちゃうもんね

ぺんちゃん自身と側の意志がうまぁくあっての合格だもん
もう少ししたら、新しい生活のスタートだね?
グッジョブライフを楽しんでよ(^▽^)

エヴァに対してまた、悩み始めた僕でした…

ペンペンさん
[No.268]ペンペンさん

エブァさん
こんにちぱ

マイに、お忙しい中
面接採用おめ
ありがとう

マイにお返事だと
お忙しいエブァさんが
見る頃には埋もれてるかもなので、こちらに
お返事なので
返は、不要でつ

「思いやり」が信条ので
戦力としてのスキルより、考え人柄やる気
重視での採用とのことでした

これからが大変だと
思いますが、
ご縁があったなので
長く勤められるように
無理せず、一歩ずつ着実に戦力になれるように
頑張っていこうと
思っています

エヴァパチ&スロは
初お給料まで封印して
お仕事、覚えることに
時間使おうと思います
どうしてもって時は
0.5パチや1パチ、5スロで短時間にしようかな
息抜きも大切ですから

エブァさんが
お忙しい中でも
エヴァ
楽しめますように†

エブァさん
ありがとう

エブァ4さん
[No.267]エブァ4さん

ぺんちゃん
いろいろありがとう(^▽^)
そして、バイトの面接お疲れ様

おっ
ついに、シトフタlightデビューしたんだね
結果は残念
僕もの雰囲気に負け撃沈

ぺんちゃん
過去には戻れない
けど、明るい未来を信じて今という時間を楽しも

ペンペンさん
[No.266]ペンペンさん

エブァさん
こんばんちゃ

おおっ
カヲル君覚醒からの
12連勝利
おめでとう\(^O^)/

わ~い
素敵なありがとう

エブァさんが
エヴァ楽しめてうれしい
です

今日は、バイトの面接
行って来ました
緊張しまくりで
テストも、うまく
できなかったんやけど
面接官がいい方で、
「思いやりの心」について
熱く語っておられて
1時間くらいお話して
たぶん、不採用なんやと
思うんやけど、
有意義な時間過ごせました

で、その後
シトフタLight
初打ち
結果は、負けたんやけど
楽しかった
亀吉ログには
忘れ去られた頃にかと

そうなんですよね
私も、真剣に
パチンコ依存症の
読んだりしたから
そんな人たちが200万人もいること知りました

でも、依存症は
現実に不都合な事態に
なっていても、
止めることができない…
コントロールの喪失とも
言われていて根深い問題のように感じました

ログに書くかは迷う
ところだけど
エブァさんには
お話しておきたかったので

では、また
エヴァ楽しめますように
(^人^)
お仕事も、ふぁいと
p(^-^)q☆

エブァ4さん
[No.265]エブァ4さん

けんにぃ
昨日は、おめレスありがとね(^-^)
なんか今日は一転サブッ
閉店1分前に加治君で確変ガラガラはまのがれたよ

時間がゆっくり取れるときにでも、ケンゲリオン的リベンジぶちかましてね

ケンゲリオン5さん
[No.264]ケンゲリオン5さん

おわっ\(☆o☆)/
兄弟
ノリノリだネ
カヲルくん覚醒からのノンストップのんのんな、12連の大勝利
おめでとう
(*^o^*)
エヴァが疲れを癒やしてくれたかな?
本当に良かったネ

明日もいい日になりますよーに
o(^-^)o

エブァ4さん
[No.263]エブァ4さん

ぺんちゃん
9日の勝利はぺんちゃんへ
ケーキと一緒にプレゼントね

借金までしてパチしに行く人がいるから、印象が悪いのまだまだ変わらないのもあるよね
懐事情と上手く相談しながら、楽しんで付き合って生けますように

エブァ4さん
[No.262]エブァ4さん

本日
8時30分頃マイホ到着
まずは、徘徊
1台目2k
なんかポイッ
2台目
シンクロ手前停止の為、後ろ向いて他の台を物色してたら、3回転目のノーマルリーチが停止後動かない…
ん?
フッフッフッ「渚覚醒」
12連完遂
(覚醒2回含み)
時給26000円

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報