CR新世紀エヴァンゲリオン

エブァ4さん

ドル箱を用意しろ!

エブァ4さん

パチを断っていた僕に久しぶりの感動を与えてくれたエヴァ!
でも、シトフタオンリーマン
(*^ー^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 41~50
舞さん
[No.251]舞さん

エブァさんこんばんは(^-^*)/
明けましておめでとうございます♪
舞にレスありがとうございます♪
とても嬉しかったです
エブァさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

ペンペンさん
[No.250]ペンペンさん

エブァさん

 あけまして    
  おめでとう   
   ございます  

エブァさんにとって
笑顔輝く素敵な一年に
なりますように†

年末は、お忙しい中
マイスレに、ご挨拶
ありがとうでした

エブァさんの
ペースを大切に†
今年もよろしく
お願いします

エブァ4さん
[No.249]エブァ4さん

A HAPPY NEW YEAR
、
ふつつかものの私目ですが今年も宜しくお願いします
( ̄^ ̄)

エブァ4さん
[No.248]エブァ4さん

けんにぃ
相変わらずダメダメな弟を今年も見守ってくれてありがとい(^◇^)v

けんにぃが新年を迎えられますように

エブァ4さん
[No.247]エブァ4さん

きよちゃん
少しは気持ちが落ち着いてきたかな?
僕は珍しく今日から4日まで店休
ひっさびさに休んでるよ
合間見て店には行くんだけど…

来年は良い年にしようね(*^o^*)

ケンゲリオン5さん
[No.246]ケンゲリオン5さん

兄弟
今年はお世話になりました
幸せな新年を迎えられますよーに
o(^-^)o

きよままさん
[No.245]きよままさん

エブァさん
黒に優しいレスを
ありがとう

X'masは
お疲れ様でした
年末もバタバタしてるかな?
来年は今年以上に
エヴァに愛されますように

エブァ4さん
[No.244]エブァ4さん

けんにぃ
きよちゃん
ぺんちゃん
遅くなりましたが…
クリスマス
enjoy出来たかな?
僕は…
何だかなぁのヘトヘトなクリスマスだったよ

しかも、今日2週間ぶりぐらいだったエヴァだったのに負けちゃったよ(>_<)
せっかく、今までがんばってきたのに

ペンペンさん
[No.243]ペンペンさん

エブァさん


 Merry X'mas


毎日、お疲れさまです
素敵な X'masを†


きよままさん
[No.242]きよままさん

エブァさん

Happy
Merry Christmas

素敵なX'masを

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報