CR新世紀エヴァンゲリオン

エブァ4さん

ドル箱を用意しろ!

エブァ4さん

パチを断っていた僕に久しぶりの感動を与えてくれたエヴァ!
でも、シトフタオンリーマン
(*^ー^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 61~70
エブァ4さん
[No.231]エブァ4さん

本日4時頃シ者発進してまいりました( ̄^ ̄ゞ

もうこんな事は起きないと思うので、書き留めておきます
細かくいきたいとこですが…
記憶も曖昧なので

第一候補台をなぜかスルーして、当たり0の角台
やっぱり当たらない
900付近で初当たりで、連チャンしてたのをよく見てたので仕方ない

斜め後ろ台が気になってて、初当たり3連後360で引き戻してたのを、記憶にあったので(330)なら座るっしょ
強予告もなくあっさり4連
時短シャッターも4でリーチも賑やかなの続投
140でなにやらインフラ


初めの台が800に



その後も記憶を頼りに渡り歩き、誰も居なくなったエヴァ島から残テが奏でてました

投資14000円
換金98200円
家賃がヤバそうだったので、助かりました
エヴァ様々です
(^▽^)


ケンゲリオン5さん
[No.230]ケンゲリオン5さん

おお
兄弟
知り合いの店のも作るんだネ
徐々に仕事の範囲が広がってきたネ
o(^-^)o

シ者は、どこも稼働がキツいからねぇ
また、次のエヴァに期待かナ?

兄弟も、身体大切に、頑張るんだョ
(*^o^*)

エブァ4さん
[No.229]エブァ4さん

きよちゃん
マイペースに拍車が掛かった僕です
毎日、おこちゃま達や介護やったり大変なのに、7月の時にはわざわざ、ありがとうね
すごく響き渡ったよ
(⌒▽⌒)v

体第一やで
ネッ( ̄^ ̄)

エブァ4さん
[No.228]エブァ4さん

けんにぃ
ありがとうね
ちっと余裕は出てきたかも(^^)v
でもね
今月いっぱいかな
来月から、知り合いの店のケーキも作る事になったから

どうなることやら…
因みに、シ者の僕なりの見切りポイントは…
ステチェン
ランプ
ATフラッシュ
の3ツ
かな

ケンゲリオン5さん
[No.227]ケンゲリオン5さん

兄弟
久々o(^-^)o

少し、シ者を打てる余裕も出てきたのかな?
3000円でも、勝利は勝利
まずはおめでとう
(*^o^*)

うん†
ここでしか繋がり得ないからこそ、余計に大切な仲間なんだろうネ
ゆっくり、それぞれのペースでを交わしていけたらいいネ
o(^-^)o

エブァ4さん
[No.226]エブァ4さん

けんにぃ
7月の時のお返事です…
もういいかなって思ったんだけど、やっぱり

シトフタの時と比べると、1ヶ月もしたら稼働激減しちゃったからさ
どっちかというと、乱れ打ちが多くなっちゃってたから余計勝てないよ

ここでしか繋がりえないけど、エヴァで知り会えたかけがえのない人達。
一時も忘れた事はなかったよ(⌒-⌒)†

エブァ4さん
[No.225]エブァ4さん

たまらず昨日3時に終わりにして、出撃しちゃいました

初めて8000円で突発から4連したものの、時短が時短が余りににも静かなため

どの台もパッとしない

追加投資もかさみ諦めてたら、最後の台で吠えたっ

アスカ暴走から5連+130でステチェンと共に下段2から4連

なんとか、なんとか3000円勝てた

ももん☆さん
[No.224]ももん☆さん

先日マイホで聞かせていただきました

エブァ4さん
[No.223]エブァ4さん

早速のみんなからのおかえりレスありがとう
ウレシ

しかし、約3ヶ月前のお返事個々にしてないので、そこからさせていただきます
申し訳ない…

とーるさん
[No.222]とーるさん

エブァさん
おはよう~

今 気がついたよ
忙しそうだけど…
元気そうで何よりです
仲間はみんな エブァさんのこと 思ってるよ
今日も充実の1日をね

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報