CR新世紀エヴァンゲリオン

エブァ4さん

ドル箱を用意しろ!

エブァ4さん

パチを断っていた僕に久しぶりの感動を与えてくれたエヴァ!
でも、シトフタオンリーマン
(*^ー^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 51~60
ケンゲリオン5さん
[No.241]ケンゲリオン5さん

兄弟
こんばんはo(^-^)o


MerryChristmas
 

o(^-^)o
この年末年始も、兄弟が幸せいっぱいでありますよーに
(*^o^*)v

ペンペンさん
[No.240]ペンペンさん

エブァさん
こんばんは

先日は、お忙しい中
親身なありがとうでした
答えが出たってわけでは
ないし、そう簡単には
答えなんて導き出せないのかも知れませんが
私なりに、自分にとって
パチンコって何なのか
考えるいい機会に
なりました

エブァさん
これから、忙しさが
ピークになっていくと
思いますが、くれぐれも
お身体大切に†

X'masは
エブァさんのお店
で美味しくてHappyなを過ごすお客様な気分で
過ごしたいと思います

あ
投稿画像
拍手~
全回転コンプリート
おめでとうございました

きよままさん
[No.239]きよままさん

エブァさんマイド
また投稿増えてたね
あのグルグルのも
まさかシ者オモロイ

毎日激寒やけど
体調崩さんようにね
ではまた~(^O^)ノ

エブァ4さん
[No.238]エブァ4さん

けぴちゃん
忙しいみたいだけど、ここで大丈夫かな

又、嫌な思いを掘り起こさせたくないから、あんまり余計なことは言わないねでもね
人間って不思議なもんで、その人が体験した事実じゃないと本当に理解し合えない事って多いじゃない?
僕みたいに学ばないバカもいるけど
だから、けぴちゃんの言葉は余計うれしかったよ

エブァ4さん
[No.237]エブァ4さん

7月お返事行脚
次回†
「けぴちゃん宛て」

大丈夫かな…

エブァ4さん
[No.236]エブァ4さん

きよちゃん
僕自身驚いてるんだよ
まあ、マイホに唯一あるシ者1台交えだから金額はたいしたことはないんだけどね(^_^

パチパチ
ありがとね
そこそこ送ってるんだけど、僕の影があったりで採用されず

無理ない程度にがんばりまぁす

きよままさん
[No.235]きよままさん

エブァさん
調子いいみたいやね
うらやましい

投稿画像見たよ
キレイに撮れてたね
もちろんパチパチ1分MM私見たことないし
これからかきいれ時やね体に気をつけて
頑張ってね

エブァ4さん
[No.234]エブァ4さん

今日もヒソヒソとマイホ通い
夏の頃まで負け越してたのが嘘のように5連勝
逆にここまで低投資ばかりで勝ててると怖いくらい(^^

因みに今日は、左角台3連後740はまり台
選んだ基準?
前に同じようにハマってて、突発単発喰らった台だったし、なんせエヴァが吼えてたから(^▽^)






なんちゃって
でも、初当たりは吼胱からだった

ケンゲリオン5さん
[No.233]ケンゲリオン5さん

兄弟o(^-^)o
ヤルゥ~(*^o^*)
さすがだネ
本当に、おめでとう

家賃
大丈夫(・◇・)?
何にしても、兄弟が元気そうで嬉しいョ
ペカッさんが、明日で退会しちゃうんだョ
僕の全スレ、見てみてネ

エブァ4さん
[No.232]エブァ4さん

因みにようやく
1分ミッションコンプ

やっぱり
エヴァ最高やよ

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報