CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

夏が近づくと思いだすなあ

☆幸福天使☆さん

かなりこの台にはハマり込みました。いいおもいはあまりしてないけど(^O^)なんか雰囲気に呑まれました、もう一度打ってみたい台のひとつでーす。o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 71~80
☆幸福天使☆さん
[No.48]☆幸福天使☆さん

おはよう('-^*)/ 
天ちゃんもかわらないって言われたよ 
そうかもね(;_;) 
自信喪失 
気をつけて行ってらっしゃい(*^-^)b 
ガンバリンコ

☆幸福天使☆さん
[No.44]☆幸福天使☆さん

嫌われるって 
それは絶対無いと思うよ数々の修羅場をくぐり抜けてきましたしね(^-^)/ 
ちょっと言ってあげたいけど…(?_?)我慢するね

ぴーすけくんねさん
[No.43]ぴーすけくんねさん

あたしも天ちゃんが居る限りずっと居る天ちゃんより先に居なくなることは絶対ない嫌われるまでずっと居る

ぴーすけくんねさん
[No.42]ぴーすけくんねさん

実は今エヴァスレで大問題が起きててROMってるだけで寒気がする位な奴がいて的になってる子がすごく可哀相でちょっと感情移入しちゃった

☆幸福天使☆さん
[No.40]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんは居るよね天ちゃんはぴーちゃんが居る限りは居ます 
でもぴーちゃん居なくなったら…(;_;)

☆幸福天使☆さん
[No.39]☆幸福天使☆さん

何でも良いよ('-^*)/ 
天ちゃんは天ちゃんらしく最後まで頑張ります気にしなくて良いよ 
そんなに前みたく怒ってた訳じゃないからね 
前はすぐ消されたりね名前考えるのも大変だったしね(*^-^)b 
それよりなんかぴーちゃん元気なくない?(>_<)

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報