CR清流物語

苺ちんさん

?パチにて

苺ちんさん

始めて?パチしたときに  清流物語をやりました   8箱でてびっくりしたけどw(゜o゜)w  爆発中って出てたけど しばらくしてあたらないからやめたけど ずっとやってた方がよかてたのかな? わかる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1412件中 51~60
まみゅうさん
[No.1390]まみゅうさん

苺ちん
ごめんね
ちょいと忙しくてレスできなかったじょ
もう寝ちゃったね
又 明日会いましょう
おやすみなさい

苺ちんさん
[No.1389]苺ちんさん

ハゲレスありがとう(^-^)アグネス狙いで彼氏に 頼んだけど・・・目の前にあったのに とられてなんの かなりショック 
 (゜o゜)\(-_-)ポカッとやりたくなったわ(笑)

まみゅうさん
[No.1388]まみゅうさん

苺ちゃん
今日は残念でしたぁ
スイッチ切り替えてね
次は応援させてくり

苺ちんさん
[No.1387]苺ちんさん

だめなホールだな 
全然出てない 

まみゅうさん
[No.1386]まみゅうさん

ありゃ 
次 頑張ってね
応援したかったじょ

苺ちんさん
[No.1385]苺ちんさん

全部のまれた(笑) 
私は終了 
彼氏が出てます 

まみゅうさん
[No.1384]まみゅうさん

もしかして…出陣してまっか

まみゅうさん
[No.1383]まみゅうさん

せぃ坊元気そう
アバター変わったね

まみゅうさん
[No.1382]まみゅうさん

苺ちゃん
おはょん(o^θ^o)/~ 
私も寝れないと思ったけどしっかり寝れた


今日も良いことがありますよに

苺ちんさん
[No.1381]苺ちんさん

まみちゃん
おはよう 
 オフトンに入ったら・・・速攻で寝落ちした    今日も一日元気に過ごしましょう(^O^)/

CR清流物語の関連情報